口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2014年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
基本料金16000円+交通費1000円ですがキャンペーンで総額16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話予約。
国分寺待ち合わせにしたので交通費は1000円で済みました。
電話対応もきちんとしていて、待ち時間も向こうに言われたとおりで待ち合わせ場所でしばらく待機…などといったこともありませんでした。
好みの女性を指名して指定された待ち合わせ場所へ…
お相手の女性
スレンダー美女…写真ではそういうイメージでしたので、迷わず指名。
待ち合わせ場所にやってきたのはイメージ通り…いやイメージよりも綺麗な女性でした。
会った瞬間から伝わってくる色気がものすごいです。もうホテルに入る前から興奮していました。
とにかくスタイル抜群で、胸が大きいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
移動中の会話の中で受けと責めどちらが好きかを聞いてみるとどちらかと言うと責めが好きとのこと…ということで今回僕は受けメインでプレイすることになりました。
そういう流れもあってか、部屋に入った瞬間からすでにエロモード全開!
まずは入り口で濃厚なキスをしました。
そのまま押し倒したくなりましたが、受けメインと決めたのでグッと我慢。
ちょっと座っててと言われ、その間に店に電話をしつつ浴槽にお湯を張っていて、人妻ならではの余裕を感じました。
お湯が溜まるまでソファで話しながらイチャイチャ。
キスはしてくれましたが、体は触らせてくれませんでした。焦らされるのもたまりませんね。
そうこうしている間にお湯が溜まったのでお互いに服を脱ぎお風呂へ。
普通の会話をしながらもいやらしい手つきで体を洗われ息子は完全に反応してしまいました。
浴槽へと移りようやく体に触ると人妻とは思えないハリのある美しい肌に想像以上に柔らかいおっぱい!興奮して全身をかなり触ってしまいました。
抱きついてのキスから、おっぱいを堪能し、フェラまでしてもらって興奮は最高潮!
下を触ってみると相手の女性も濡れていました。
お互いいい雰囲気でベッドへ。
ベッドでは今まで以上に官能的なプレイを楽しみました。
卑猥な言葉を投げかけられながらの濃厚なフェラはあまりに気持ちよく暴発寸前でした…
我慢して69などのプレイも堪能し、ここ最近で一番の快楽の中フィニッシュしました。
再びシャワーを浴び、少しソファーで会話をして時間が来てお別れしました。
今回の総評
初めての利用でしたが、店員さんの電話対応から相手の女性、プレイまで大満足でした。
また同じ女性を指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応がいい。
女性のサービスがいい。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告