口コミ(体験談)|ヤングレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2014年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
これもネットの写真で気になっていた姫が出勤したので突撃。
姫の出勤時間に合わせて予約を取り、その日最初の客に。時間があまり無かったので短い時間をチョイス。
お相手の女性
新人。色白で少し体格も良いが、若く、美乳で肌も美しく、性格もさっぱりしていて好印象。決してデ〇ではないが、姫は若干劣等感があるらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出合ったときに写真とは違うが、とってもかわいらしく感じたのでそのまま伝えるとラブラブな雰囲気に。
時間が短いので、こちらから積極的に指示をして展開。
姫は受身メインということで願ったり叶ったり。
Bでは攻めまくり、あちこちを嘗め回し、美しい○そこを堪能。
程よい塩加減と若い生の女の子の味がしてびんびんに。
姫が十分に濡れたところで一物を姫の口まで持って行き、軽くFをして、口でGを付けて正○位で〇。
いくつかの体位を楽しみ、再び正○位になって絶頂に。
姫の横にごろんとして、横から姫の可愛い顔とおPを鑑賞。
一汗引いたところで身体を洗い、服を着てハグをし、最後は少しだけくんくんさせてもらってお別れ。
今回の総評
出稼ぎ新人だが性格がよく、恋人気分になれた。
遠くにいるので次回来てくれるかどうかが気に掛かるくらいだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入りやすいこと。
スタッフも落ち着いていて、姫も安心感があるためた、独特の安堵感がある。
このお店の改善してほしいところ
HPの更新が遅いこと。
もっと情報を多く発信すればよいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告