口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2014年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
割引キャンペーン利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝のうちに電話で予約。
店に到着後、呼ばれるまで待合室で、プレーの希望等をアンケートに記入して待機。呼ばれてカーテンをめくって姫とご対面。
お相手の女性
めったに出てこられないという、特別な姫。
写真とは印象がだいぶちがうが、大人びていてかなりの美形。
髪の毛もお化粧も入念だが、ややお化粧が濃く、バービー人形の様でもある。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この時間だとMかBかどちらだけということで、恋人気分を味わうべくBを希望。

自己紹介等を一通りしてお互いに服を脱ぎ洗い場で身体を洗ってもらいBへ。
乳首舐めからFをしてもらったが、凄い吸引力。
ほどほどのところで69をお願いしてこっちも舐めさせてもらったが、自然に○れてきて良い味がした。
麗しい色と形と味を楽しんでいる途中でG着。
攻守交替で少し攻めて正○位で〇。しかし、直ぐにアラームがなってしまい慌てて発射してしまった。(アラームはもっと短めで静かなものにしていて欲しかった。途中何度も鳴っては精神的に良くない。)まだ時間があったのだが、気が競ってしまって非常にもったいなかった。
それでも美人と出来た満足度は高かった。

再度身体を洗ってもらい、お互いに衣服を着て、最後はハグで終了。
今回の総評
姫は所謂セレブの類でいろいろな経験があり、それゆえの気難しさは感じられたが、接客態度も丁寧であり、もし会えるなら次回はもっと長い時間を使ってお願いしたくもなった。最初のステップとしてはこんなもので、良い思い出ができいたと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新しいので部屋も綺麗なところ。
質が高い姫がそろっていそうなところ。(ただし、ルックスだけかもしれないが)
このお店の改善してほしいところ
タバコを吸う姫が多く、お客が吸わない場合、いきなりタバコ臭い部屋に入るのはちょっと情けない。
事前アンケートを取るのなら、客の喫煙の有無によって、姫に事前に注意を伝えるべきであろう。
[!]このページについて報告