口コミ(体験談)|マダムの品格

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムの品格
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2014年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
キャンペーンで30分無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10月末までキャンペーンは実施しているのが気になり、利用するチャンスを伺っていました。この日はちょうど仕事が早く終わるので、前日にお店に電話して都合の良い時間のオススメの子を聞いてHPで確認して予約しました。本当は指名料金がかかるのですが説明の最後になったので、今回だけは指名料金無しにして頂きました。お店の対応は感じ良かったです。
お相手の女性
全体の雰囲気はプロフィールの紹介通りです。写真ではお顔は隠れているので、勝手に想像していたタイプとギャップありましたが、話しやすい感じで良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めての利用なので、ドライバーさんからの注意事項の説明とサインをするのですが、フロントまで行かないといけないホテルだったので、エレベーターで下りて行きドライバーさんから一通り説明を聞いてまた部屋に戻り女の子を待ちます。数分後ドアをノックする音がするので、開けると女の子が挨拶してくれました。ニコニコ感じ良かったです。ソファーに座りお話しもそこそこにお互い脱がしっこ。小ぶりですが上向き乳首が可愛です。シャワーを浴びてからベッドに移動。先に責めます。全身感じるみたいですが、特にクリが感じるみたいなので集中的に責めると気持ち良さそうです。イクまではなりませんでしたが攻守交代して責めてもらいます。女の子もエッチが好きみたいでいろいろ舐めてもらいます。手の指先、アナルなど。フェラも気持ち良く、しばらく我慢していましたが耐えられずお口に発射しました。綺麗にして少しまったりしたら、マッサージの開始です。前半に時間をかけてしまいマッサージの時間が短くなってしまいました。全身の予定が右足と足裏を残して時間終了。お風呂でオイルを流してバイバイ。
今回の総評
自分のせいで時間配分悪かったです。全身オイルマッサージは最後までして欲しかったです。タバコの臭いが残っていて気になりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ヘルスとオイルマッサージがあるので、欲張りさんにぴったり。
このお店の改善してほしいところ
指名料金と本指名料金が同じ。初回指名料金は無料になりませんか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告