口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2014年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本16000+交通費1000円+ホテル代4200円ぐらい
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
○○さんを指名できますか?と聞いたところ確認して折り返しますとのこと。5分後ぐらいにOKとのご返事で準備するので10分後ぐらいにいつもの場所で待ち合わせとのことです。
お相手の女性
写真と違うというかはっきり言って凄いブ〇です。年齢もプロフィールより5歳は上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
一番最初の即尺では結構ボッキしていい感じだったのですがお風呂で洗われても無反応、どんな攻めをしても無反応でした。たたないときに無理矢理手コキされてさらに萎え萎えしてきました。フェラはそこそこ上手だったんですがね。アラームが鳴り続けてもやってくれましたが、結局発射できず、自分からギブアップ宣言をしました。最後どうやってお金を要求してくるのかと思いきや要求しないで帰るそぶりをしてきました。あえてこちらにいわせる感じです。そのままとぼけたら要求してきたのかもしれませんがなんか面倒くさかったのでお金払うよとちゃんといいました。こういうわざとらしい駆け引きもしてほしくなかったです。
今回の総評
風俗で発射できないことはあるにはあるのですが見た目で萎えてしまったのは初めてかもしれません。テクニックはそこそこあったかと思いますが見た目でどうしてもダメでした。この店は単純に選ぶ基準として若い子くてアンケートが高評価な子が良いです。でもちょっとこの店は当分いかないかも。
ただ今回の子は気遣いやサービス事態には問題ないです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い、早い。
このお店の改善してほしいところ
安かろう悪かろう。綺麗な人妻さんはいるにはいるのですが差が激しいです。採用基準は改めた方が良いのではないか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告