口コミ(体験談)|KISSから始まる物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KISSから始まる物語
業種人妻デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2014年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
① 電話をする
② 駅で待ち合わせてホテルにGO
③ 部屋に入ったら料金の支払い
④ お風呂がわくまでソファでいちゃいちゃ。一緒にお風呂に入ったらプレイ開始!
お相手の女性
100近くあるバストと20代という若さに惹かれて指名しました。単なるデブが出てくるのでは? と少し心配していましたが、全然許容範囲です。むしろちょっとぽっちゃりしているところがいい感じにチャームポイントになっているとも思えます。
笑顔がとってもかわいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
湯船にお湯をためにいって戻ってきた嬢をさっそくベッドに押し倒しました。かわいい耳たぶをぱくり。「いやん」の一言がなんともかわいらしい。
そして嬢の脇腹をちょっとつついてみたら、予想以上にビクッと反応。かなりのくすぐったがり屋さんのご様子です。調子にのって思いっきりくすぐると「きゃーやめてー」と大暴れ。た、たのしい、Sの私にとってはたまりません。
さて前座はここまで。いよいよ湯船にお湯がたまり、超ド迫力巨乳たんとご対面。
「おお!」と思わず感嘆の声をあげてしまうほど見事。私の反応を見て、恥ずかしがって胸を隠す嬢の様子もまたかわいらしい。こりゃ大当たりの予感ですな。
ベッドに戻って嬢を思いっきり抱きしめてDキス。密着する豊満なボディとエロい吐息に舌使い、早くも我慢汁全開です。
印象に残ったプレイは、仰向けに寝ている私に嬢が覆いかぶさって、胸を顔面に軽く押しつけながらのテコキ。吸ったり、もんだり、もう夢中になって弄びましたよw
最後は正常位スマタ。自慢の巨乳に思いっきりぶっかけてやりました。ホントは顔射オプションだったのですが、巨乳をけがしてやるのも興奮でした。
今回の総評
やわらかいボディがたまらない。プニプニしてて気持ちがよいのです。スタイルのよい娘じゃ決して味わえないでしょう。スタイルの良すぎる娘って、服着てるときはいいけど、服脱いで、マッチ棒みたいな手足やアバラがあらわになった体を見ると、体大丈夫?って少し引いちゃいます。やっぱ多少ぐらいならぽっちゃりしていた方がいいのかな~なんて痛感しちゃいましたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い、質がよい。
このお店の改善してほしいところ
すっごくまれに残念の子がいる。値段のわりにかなり少ないので徹底されてると思いますが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告