口コミ(体験談)|カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテ
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2014年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分料金8000円。指名料金3000。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で指名の有無を聞かれ、今回は指名して混んでいたらしく待機部屋へ。30分ほど待って店内へ。
お相手の女性
前回フリーで気に入った女の子だったので、今回は指名しました。
底抜けに元気で明るい綺麗な女の子です(^_^)
元々写真掲載の無い女の子でしたが期待以上!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前連絡先を交換して、今日は行きたかったけど無理だ~(T_T)

とかいいつつちゃっかり指名して行きましたw

その女の子が来ると、予想以上にむこうが驚いてくれて嬉しかったー(^_^)

「え!?嘘!?なんでぇー!?ありがとう!!」
と、座ったとたんに連発キス。そのまま唇を吸い合うようなキスをして一旦落ち着きました(笑)
それから色々話してるうちにお声がかかって一旦終了。
「また来るね。まっててね♪」と離れる前に3回ほどキスして、席を離れていきました。

余韻に浸っていると、ヘルプの子が登場。
このお店では結構珍しい可愛くも綺麗でもない女の子w
何度か来てくれましたが、基本的に話して終わらせます。意外と早くその子との時間が終わり、そう長く待たずに指名した女の子が帰還。

「お待たせー!」
とハグからのキス。
以前は舌の先だけ触れてただけだったのに、今回は結構濃厚なディープキス。最高でした(*≧∀≦*)
そのあとは会話も少しして、キスして。の繰り返し。途中おっぱい揉んでw
キスしてから額と鼻を合わせて互いに笑顔になる感じが堪らない!あのラブラブ感、ホント心地いいです♪
40分にしては意外と濃い時間を過ごせました(^_^)
今回の総評
指名の子に関しては文句なし!!激しいプレイが無くてもある程度満足できますw
ヘルプの子はもうちょい可愛い子がいいな(^_^;)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本的に可愛い女の子か綺麗な女の子ばかり!
ちょいと高いですが、90%当たりの女の子ばかりです!!
このお店の改善してほしいところ
最近座ってからの待ち時間が妙に長い気がする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告