口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2014年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円(室料込)
NET割引で3000円引きの価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で「NET見ました」と言って、割引価格で前払い。
予約なし指名なしでしたが、待合室で10分ほどの待機で呼ばれました。
お相手の女性
20歳くらいのちょっとギャルっぽい娘でした。
店舗では写真を見てませんが、HPで見るとやや修正入っている感じだと思います。
プレイ内容
通路の奥に待機していた女性と手を繋いで二階の個室へ移動。
なんとなーく服脱ぐのを手伝ってくれて、なんとなーく世間話をしてシャワーへ移動。
体を洗ってもらいながらアソコをいじってもらい、お風呂で世間話して体が温まったところで潜望鏡。
程よいところでベッドへ移動し、生フェラで完全に勃起したのでゴムをつけて騎乗位で○○○。
思ったよりも○りがすごくて、あっという間に射精してしまいました。
射精後はまたシャワーで体を洗って、お風呂で世間話をして時間となりました。
今回の総評
とにかくフェラが気持ちよかったです。腰が浮く感じというのを初めて体験しました。
また、くすぐりに弱いと言ったら、ちょいちょい乳首や腋をくすぐられたりと気持ち良いイタズラをされました。
この価格でこれだけ楽しめれば私は大満足です。
熊本に来る機会があれば、必ずまた利用しようと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告