口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
特待生料金込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日にノーアポ出陣です。
初来店とあってランカーの嬢を指名しました。

受付は丁寧な対応です。
料金を支払い待合室へ!
待合室は豪華では無いが老舗な雰囲気を感じます。
待合室には先客が1名おられましたが連休中の夕方でも空いていました。
そして本を読むこと約10分ぐらいでボーイさんからご案内されました。
お相手の女性
熟女ソープなので期待はしていませんでしたが、愛嬌のある嬢です。良くも悪くも風情の感じる嬢(笑)です。
着物で出迎えてくれる所に熟女ソープらしさを感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご案内からサービスまで本当に丁寧でここがランカーの秘密なんだなーと感じます。
全ての仕草行動に御持て成しを感じます。

プレイに関しては脱衣⇒洗体⇒お風呂⇒マット⇒ベッド⇒ピロートーク⇒マッサージと一般的な流れですが、合間に見せる御持て成しがランカーの秘密でしょう!
癒されました(*^。^*)

ただ、マットテクニックは中々の上手さを感じました。
そんなに経験はありませんが、くぐり方や洗い方などとても上手でマットの楽しさを感じさせるにはやっぱり経験ですね!!
今回の総評
一緒に行った友人はここをヘビーローテーションしているので薦められて行きましたが、ランカーの嬢なら間違いないと言う言葉は正解でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格設定だと思います。
[!]このページについて報告