口コミ(体験談)|プロフィール 岡山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プロフィール 岡山店
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2014年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
コース料金+指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からチェックだけはしていながら,気が乗らないままで来ていたのだが,思い立って利用してみることに。
ただ,事前にスケジュールを調整していたわけでもないので,「今すぐ遊べる女の子」のページを見ながら電話してみる。
場所がちょっと離れた場所だったので,第一候補にしていた女の子はスケジュール的に無理と言われてしまう。
アプローチを変えて,スケジュールが大丈夫な子の中で,「胸が大きい子」でお薦めをお願いする。
ただ,場所の関係で移動に時間がかかることもあって,「どうせなら,○○○○の辺りまで移動して貰えないか」と言われたが,それに関してはその後を考えるとメリットは多いので承諾。ついでに言えば,待ち時間を潰せるので。
オプションについて公式サイトのプロフィールページに記載がないのでこの時点で確認してみると,こちらの希望について「そのオプションは多分無理です」とのこと。
まぁ,ホテルで合ってから本人に確認することに。

ホテルの部屋に入って,店にホテルの名前と部屋番号を連絡。
その時点で告げられた到着予定時刻は30分後。
しかし・・・30分近く過ぎても到着の気配がないので店に連絡をすると,もうすぐ,とのこと。
最終的には,その確認の電話からさほどの時間をおかずに到着したのですが,さすがに30分ものズレはどうなのかと・・・。
一報入れて欲しかったかな。と。

そこからコースとオプションについて確認。
やっぱりこちらがお願いしようと思っていたオプションはNGとのこと。
なので,オプションなしで遊ぶことに。
お相手の女性
胸の大きさに関して異論はありません。
ただ・・・終わってからサイトの写真を見直すと・・・別人だとは言わないですが・・・何かが違うような気が・・・。
肌の綺麗さとか。
店側のコメントは・・・主観の違いですね(微妙)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず軽くシャワーを浴びてからベッドへ。
クンニがNGって言われたのは初めてだったなぁ・・・。
微妙にマイナス気味になりつつも,大きな胸の柔らかさに意識を集中させることに。
柔らかいし,大きいし,で悪くはありません。
暫く楽しんだ後,フェラ。そしてパイズリへ。
こちらの予想以上の柔らかさと気持ちよさにあっさりと暴発してしまったのは自分でもどうかと思わないでもないですが。

そのままベッドで少し休んだ後,お茶を飲みながらお喋り。
少し身体が冷えたので,シャワーで身体を温め直してから第2ラウンドへ。
しかし,クンニがNGなので,どーにも個人的には盛り上がりません。
いや,○いがきつかったのも事実なので,どこまでやっていたかは定かではありませんが。
結局フェラとパイズリで出して終わり。
意外と量が多かったので,そのまま身体を洗って,出てきたところでちょうど10分前のコール。

部屋の精算機で支払いを済ませたのに,ドアの鍵が解除されなかったのは・・・勘弁してくれ。でしたね。
単に,女の子が解錠されるまえにドアノブを押し下げていたせいでうまく解錠されなかったせいらしいんですが。
今回の総評
今回の相手に決めた最大の理由である胸の大きさ(と柔らかさ)に関しては文句はありません。
到着時間のことなど細かいマイナスが積み重なっての不完全燃焼って感じです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
と言われても・・・というのが今回の感想です。
このお店の改善してほしいところ
「○○時頃に着きます」と店側から告げている以上,明らかに遅れている時点で連絡が欲しかった。
公式サイトのプロフィールページが女の子によって構成そのものが違うのは統一して欲しい。内部ページと別の情報サイトに設置されているページとが混在している。しかも,別の情報サイトのページの場合,オプションの可否が記載されていない。
[!]このページについて報告