口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22,000円+ホテル代が必要
(90分 26,000円より台風割引 4,000円+ホテル代)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
台風の影響で、時間が出来たので遊ぶ事に。気になっていた女の子の出勤確認の御電話をする事に。第一希望の女の子時間が合わずダメ。第二希望女の子も時間が合わずダメ。何とか受付の方の薦める女の子で妥協して予約し確保しましたが…これが間違いの始まりでした!!時間より早めにラブホテルに入り準備万端整え女の子を待つ事に。時間どおりに到着し~御対面です…ガッカリ、ガッカリ。テンション急降下してしまいました。でも性格は良さそうだったので、受け入れプレイ開始。しかし、直ぐに間違いに気がつきました。
お相手の女性
見た目はガッカリ。年齢・体型は、プロフィールに近いかな。性格は良かったと思います。テクニックは、未熟…発展途上以前だと思います!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
『未熟』の一言。未成年の業界初体験では、仕方ありませんが…口から煙草◯と風俗特有の◯いがするのは、何故なのか!?受付に騙された~裏切られたショックも有り今一つプレイに身が入りませんでした!!キス好きの小生には地獄かも!!
今回の総評
あれだけ受付の方に女の子の喫煙の有無を念を押して確認したにもかかわらず、お口の中から煙草◯が…嘘をついたのか?管理不行き届きなのか?最◯な対応の受付~。長年、優良店だと思って利用し友人達にも紹介していたのに非常に残念で仕方がありません。信頼をしていただけに裏切られた感が強いかったです!!受付の方の信用力ゼロです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
若くて可愛い女の子が多いところ。あとは、受付の方の真摯な対応・お店の優良店としての信用力でしたが…今回の件で受付の方・お店に不信感を抱いてしまいました。
このお店の改善してほしいところ
お店は御客の信頼を裏切る行為をすべきではないと思います。早く本当の優良店になって欲しいです!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告