口コミ(体験談)|人妻コレクション(立川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻コレクション(立川)
業種デリバリーヘルス
エリア立川発・首都圏全域
投稿日2014年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
指名なし、交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どんな女性がタイプですか?

『えっ?私の好きなタイプ?ははは!ギャルですよ!ギャル!お肌真っ黒な感じの黒ギャル。あっ、白い感じの方でもいいです。いわゆる白ギャルってやつです。まつ毛ばっさばさで髪の毛まっ茶っ茶とかシルバーとかピンクで爪長くて初対面でもタメ口で喋ってスウェットにクロックスでコンビニ前とかの地べたに座っている様なスッピンだと化粧した時と顔が真逆ぐらいのギャル!』

一昔前ならそう即答できたのですが、今となってはタイプを聞かれるのはとても困ってしまいます。
特にきっかけは無いのですが、いつの日からか自分のタイプが自分自身でわからなくなってしまいまして・・ギャル、若い清楚な子、若妻、人妻、他国の方、等改めて自分の道を探している最中です。

昔は若ければ若い程良い!
極端な事を言うとデリ遊びでは23歳以上を選択肢から外しておりまして、ましてや人妻なんて絶対にあり得ない!
そんな風に考えていた時期もありました。

時は経ち、人妻の魅力に気づいた私はますます迷走してしまい、前回のデリでは他店で若い女性と遊んだ為今回は人妻と戯れて己の答えを出してみようと思いました。

今回のお店は過去に利用した事のある某店の系列人妻店との事と、まだ体験談の投稿が無かったので電話してみました。

まず、情報局を開くとビックリ!
60分9000円+交通費!
大事な事なのでもう一度言います。
60分9000円安っ!
60秒150円格安っ!
しかも 全員集合! が放映される時間までなら「情報局見た」で交通費もカッティング。
超絶安い。安さ爆発。

同情するなら金をくれ!いや、下さい!いや、お願いします!状態の私にとってはとても魅力的なお値段です。

在籍写真を覗くと10代から40代までの奥様が在籍している模様。

まぁ若い子はどうせ客寄せパンダでしょ。
だって人妻店だしね。
今日は20代後半、もしくは30代の人妻とあつ~い関係を楽しむんだ!
人妻特有の濃厚なプレイを堪能して骨抜きにしてもらうんだ!


電話をかけると希望時間に行ける女性は一人しかいないとの事で、必然的にフリー予約となり手続きがすぐに終わりホテルへ入室。

お店に電話を掛けると5分も待たずに女性の登場です。

来たれ!スケベな人妻よ!

扉オープン!
お相手の女性
あ・・・あれ?
若くて程よく肌の黒いギャルが現れました。
多少のわがままボディーですが、決してぽっちゃりしているわけではなく、若さからくる肌の張りが凄いです。
水なんて簡単に弾きそうなぐらい張りがあります。
顔立ちも可愛らしく、ツケマもばっさばさです。

正直好きですこんな感じの子!
こんな子がコンビニの前で地べたに座っていたら私はもう興奮してすぐにでも(ry

しかし、本日私が利用したお店は人妻店。
ギャル専門店でもなければ若い子専門店でもありません。
人妻を期待して利用したので評価は下記の通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
再度言いますが若い子の集まる店やギャル専門店ならば★5つにしていたと思います。


対面した女性を見て、狐につままれた顔とは一体どんな顔の事なのか私にはわかりませんがきっと私もそんな顔をしていたのでしょう。

「緊張してる?私こう見えて緊張してるんだ」

『俺も緊張してるよ』

「な、何さ!嘘つき!」

あくびをしながら答えたのがまずかったみたいです。

笑いと共に一気に距離が近くなった様に感じました。

お支払を済ませ、少しお喋りしてからシャワーへと向かいます。

要点のみを洗って頂きベッドにて待機しているとバスタオルを巻いた女性が私の横に寝転がり、そのまま見つめ合い接吻と共に卑猥な行為が始まりました。

女性に先攻を委ねると、乳首、ちくわ、玉とオーソドックスな攻めを見せてくれますが普通に気持ちいいです。

以前は「関東のMr.遅漏野郎どん」と一目置かれていた私もいつの間にか体質が変わったのでしょう
今では「多摩地区のスピードスター」と恐れられるぐらい早漏気味になりまして、今回もそのまま逝ってしまうんではないかと。

慌てて交代を申込み、ギャルの乳首やデリケートな部分を丁寧に優しく舐めていきます。

演技か本気かを見分ける事はできませんが、女性もアンアン喘いでおりまして得意気に攻め続けます。

きっと女性は私が攻め好きなドS男だと思った事でしょう。

攻めているのは自分の射精までの時間を少しでも稼ぐ為であり、攻撃は最大の防御なり。
そして私はドMなり。

女性の期待を裏切るわけにはいかないのでM気質の事は伝えず、時間が残り少なくなってきたところで再度交代。

仁王立ちフェラからのばっさばさツケマを見下ろし大興奮の中無事に口内発射。

その後は普通にシャワーで洗ってもらい、雑談をしてバイバイ。

う~ん、今回の女性の容姿とプレイ内容と値段を考慮すると・・・これって凄く安くないですか?

電話対応も良かったですし、初回利用でも男性スタッフさんと会わずに直接女性が来たわけですし。

満足度は高いです。
今回の総評
もちろん良かったです。
良かったのですが・・・せっかく人妻コレクションさんで遊ぶならもっと人妻さんが良かったのも事実です。
今回は私の好きなタイプの女性が来たので落胆する事なくプレイを楽しめたのですが、濃厚なプレイを期待して人妻店を選んだわけですので・・・まあ私が指名せずにフリーで遊んだので文句は言えないです。

文句があるなら指名しろー!

私もそう思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まずは料金です。
破格にも程があります。

電話の受け答えや、女性の到着時間等何の問題も無かったです。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですが、出勤女性がもっと増えると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告