口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前夜に電話で予約した。当日一時間前に確認の電話。30分前に上野駅に着いて、お店に電話して送迎に来てもらいました。
お相手の女性
パネマジでと言うほどかけ離れていないが、何か違うなあ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
時間の15分位前にお店に入ったが、部屋の片付けが時間かかっているとの事で30分以上待たされた。
ようやく呼ばれて階段下でご対面。あれっ?HPの写真と違うぞ。でもよく見ると面影が・・・しかも何か怒ってる?ッて感じの態度だった。
階段上がりながらずっと文句言ってた。
部屋に入って嬢から「待たせちゃってごめんね」と言われたので、
「部屋の片付けに時間かかったって?」って聞くと、「そういう問題じゃない」とお怒りの模様です。
ひと通りのプレイはしてもらったが、何だかモヤモヤしてたので、乳首なめたら、ダメって言われた。その後触るのもおっかなびっくりになっちゃったよ。
今回は嬢がダメなんかじゃなく、お店との間に何かあったのかもしれないけど、接客中に態度に出しちゃダメでしょ。もしくは何があったか教えてくれよ。何か出来るわけじゃないけど、聞いて共感してあげることならできるから。
今回の総評
HPで写真見てど真ん中ストライクだったので、予約出来て喜んで行ったのですが、残念な結果でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
このお店の改善してほしいところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告