口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
よくわからないけど、2000円安かった。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付をした後、混んでいるということで、近隣の別館に移って、嬢に部屋まで手をつないで室内へ。
お相手の女性
他のサイトで、とても魅力的で選んだ。けど、一度だけだった…という人が多いので、どういう感じなのかを物見遊山も兼ねていきました。年齢は吉原年齢だと2x歳なのに、年齢を上に書いている、ちょっと珍しい感じの娘だとおもいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回、一度マットを経験したけど、プロにやってもらったけど、気持ちよくなかったので、普通のプレイで熟して貰うことにする。二回ほどやりましたが、一回目は普通にDキスからフェラをして貰い、そのままSをつけて、〇して発射。そんなに業界に染まっている感じではないので、〇は良かったです。
一回終了後は、小休止で入浴と雑談。いろいろな話を教えて貰う。(かなり個人情報を聞いたので、内容は割愛します。)

二回目については、私のほうが体力が無かったため、グダグダながらも、頑張って元気づけて貰い、何とか発射。目標はもう少しやりたかったけど、元気が無かったので、泣く泣くあきらめる。

手コキについては、そんなに経験が無いみたいで、自分でやった方が気持ち良かったかもしれません…。フェラについては、普通ですかね?けど、このくらいのレベルが私は好きです。手馴れすぎていると萎えるので…。〇具合は上にも書きましたが、まだ〇は良いですね!またやりたいな…。と思いました。

プレイとは無関係の部分になりますが、ちょっと、お腹周りがふくよかだけど、なんか無理に減量したあとのような感じに見えて、見る人が見ると、引くかもしれません。私は許容範囲だと思っていますが…。

話については、頭の回転が速く、ビジネスマンに受けそうな娘だと思いました。私も思わず会話が弾んだので。
今回の総評
自分自身の体調の悪さがあって、予定回数は熟せませんでしたが、一発目で結構出てたらしいので、それなりに満足しています。この子だったら、店が変わっても、そちらの店に行って、指名したいな。と感じました。
多少、ウィークポイントがありましたけど、70点ぐらいの女性の方が、100点の女性よりも魅力的に私は見えるので、良いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍人数が多い所。店舗の男性スタッフが紳士的なところ。
このお店の改善してほしいところ
電話のマナーは最低限満たして頂きたいなと思うところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告