口コミ(体験談)|ローテンブルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ローテンブルク
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
メルマガ会員で午前割とフリーでの金額(-15000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一度、高級店に入ってみたくて、前日にフリーで予約して1週間禁欲して万全な体調で望みました。

高速バスで新宿経由で行き三ノ輪駅から徒歩で来店。バスが予定よりかなり早く到着したので確認の電話の際、予約時間を早めても良いか確認すると可能とのこと。

到着後5枚の写真の中から巨乳の嬢を選択。混雑していたため隣の系列店へ移動。5分ほどで呼ばれて階段の登ると嬢が座って待っていました。
お相手の女性
う~ん…高級店だしパネマジはないと思っていましたが。

全体的にふくよかですね。Wの表示から予想はしていましたが巨乳にひかれてしまいました。

それでも顔はかなり整った感じで悪くはないですけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
話し方はフレンドリーです。雑談しながらアシスト付きで脱がせてもらい嬢は自分で脱いでしまいました。

キスから始まりオッパイを触ろうとしたら「チ○ビは止めてね」と言われ、気をつけて触っても「こう触ってほしいな」と私の手を取り触り方を教わる始末。

なんか雲行きが怪しくなりFをしてもらいましたが大きくなりません。そうすると「大きくならないね」とショックな一言。初めての店は緊張するので多少わかっていましたがハッキリ言われるとショックです。

結局ベッドでは不発で終わりその後、体を洗ってお風呂で潜望鏡をしてもらいましたがあっさり終わりマットへ。ここまでの流れがあっさりしすぎて気持ちが盛り上がらずマットでも大きくならないため、また「大きくならないね」と言われて自分でもあきらめモードに。手コキを加えながらなんとか大きくなったところでNSでなんとか発射できましたがこの後プレーはあきらめてマッサージをうけながら会話をしました。

会話だけなら本当に楽しい人なんだよねぇ…話し中常に密着してくれて時々キスしてくれたり髪をなでたいと言ったらたくさんなでさせたりと癒やしとして十分でした。

時間になり着替えてキス&ハグをしたらバイバイです。
今回の総評
う~ん…評価が非常に難しいです。接客としてはかなり高評価なんですが肝心のサービスがねぇ…再度の来訪は考えちゃいます。

一応、値段からのバランスを考えて評価すると…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ボーイを含めた接客は高評価です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告