口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2014年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円+ホテル代が必要
80分32000円+指名料1000円 会員割引1000円 交通費 VIPコース利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトを見ていたら【極上素人専門店】の文字に引き寄せられました。
掲載している写真もオリジナルっぽい雰囲気です。
お店に電話して聞き取り調査をすると、お店の方針で経験者は勿論、顔やスタイルも厳選していますとの事です。最初は半信半疑でしたがスタッフの話を聞いていると最後には信用できる気がして会員登録をすませ、後日再度電話して予約終了です。
お相手の女性
ラブホで待っていると時間通りに到着です。いやぁ、参りました。本物の女子大生じゃありませんか。1000%ピュアな素人です。そのうえ美人で色も抜けるように白いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
業界未経験で講習も簡単なノートを読んで、すぐにお仕事開始だったそうです。
まさか男性も未経験かと思いましたが、、、、
そっちは地元のカレシと去年に……だそうです…。

プレイはこちらのリードで進めました。まずはシャワーですから脱衣もサポートしながらだと嬉しいよねってコーチしちゃいました。

脱いだら白いお肌もピチピチです。光沢が違いました。スリムなボディにFカップのお椀型オッパイです。こんなお宝嬢っているんですね。
アソコを洗う手つきがぎこちなくて萌えますね。こっちからも洗ってあげますが、柔らかな胸の手触りも最高ですし、オイラの指に反応する仕草も可愛くてたまりません。

ベッドではやはり素人ですから基本のマグロ料理です。
でもそれだけフレッシュな生本マグロですから慎重に扱うと、ほーら…白い肌を染めて本気で感じてくれます。

クンニや指入れもそっと貴重品を扱う精神で取り組みました。
最後は可愛く悲鳴をあげてこちらの体にギュッとしがみついて来ます。
今度はこちらが気持ちよくしてもらう番です。フェラも一本調子ですが素人ですがビジュアルだけでビンビンになっちゃいます。

このまま可愛いお口にと思いましたが、M字に開脚した股間に擦り付けてこちら主導の正常位素股。彼女の白いお腹をオイラの白濁エキスで汚す喜びってちょっとアブナイ趣味かもね。
今回の総評
本物の業界未経験者専門店です。ここで遊ぶなら絶対VIPコースを選ぶべきですね。
普通のお嬢さんが来ますからそれなりの対応を求められますから、遊びなれた人には最高ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくスレテいない素人が来る事です。
このお店の改善してほしいところ
お店のコンセプトを守る為にも新人確保に頑張って欲しいですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告