口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2014年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
時間料金15000円+指名料2000円-特別割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連続で当たりくじをもらったこのお店ですが、今回は特別割引なんで、とにかく体験入店キャストが出ることを楽しみにホームページを見ていると、丁度時間が空いている時に体験スタートのキャストが表示され、予約開始時間ギリギリに連絡。
すると、OKとのこと。当日は、指定された時間に出勤確認の連絡と、早めに手続きしたいと申告すると、私のお気に入りのホテルは混むので、先にホテル入るように指示があり、チェックインしてから外出して手続きして待つこと15分、体験入店ということでやむを得ませんが、定刻遅れてキャストの到着です。
お相手の女性
大学生のキャストで、未経験といいながらテクと感じ方はなかなか、プライベートの経験がしっかりあるキャストです。
ネット紹介どおりのキャストというイメージです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは具体面。黒髪で普通の感じのキャストですが、なかなか男性との付き合いが慣れた感じで、早速シャワー準備へ。まずはキス、キスから雰囲気があって、なかなか期待以上の対応。
そのあと、生まれたままの姿で抱擁してあらためてキス。乳首あたりを手で触れていくと、感度も良好、これは期待十分ということで、シャワーへ。
さすがに不慣れでしたが、とにかく、丁寧でリップサービスもさすがというところ。本当に未経験か少し疑わしいけど、期待以上のサービスで満足です。
先にバスルームから出て数分待っているとキャストがバスタオルを巻き、コスチュームを持って登場です。
誕生日の話など世間話で盛り上がり、雰囲気を和ませて、それではとタオルをはずし、お願いしますとキスで挨拶。
最近は、まず膝立で抱きしめるのが趣味になり、かならずこれでスタートです。
なんとなく、恋人気分ではいれる気がしてお勧めです。
しばらく抱きしめ合い、背中から愛撫を続けながら、ディープキス、キスが好きということで、これは欠かせないと、手はそこいら中をまさぐりながらもキスを続けていきます。
それではと横たわり、キスを続けながら、胸を中心に愛撫し続けると、キャストは積極的に私の息子を愛撫しながら比較的積極的なピストン運動。
これは、なかなか未経験でできないような。
こちらも積極的に乳首をキス、そしてキスしながら手を下半身にもっていき、全身リップ開始、なかなかの感度です。
一応ことわりをいれてから、クンニへ。
すると、気持ちいいの連発が始まります。まだ本気かどうかわかりませんが、気持ちいい、もっとして、あっそこ・・・と連発。声もなかなか本気モードのようで満足。
それではと、片方の手で指入れ、片方の指でクリトリスを愛撫していくと、ますます声が大きく、気持ちいい・ア〜そこの連発、そして、体が少し痙攣、指入れのピストンを少し激しめにすると、潤いもすごくなかなかの感度です。
それではと、お約束のゴムの装着。慣れていないということで私自身でセット。大きいねとリップサービスも欠かさないところが、なんとも言えないけど雰囲気は最高潮へ。
それではと、攻守交替で、きゃすとからの責めに。
全身リップは、乳首中心に愛撫を怖えつつでなかなか上手いって感じです。こちらも、手で全身に触れていきます。
すると、フェラへ。先ほどの手コキに比べると、ソフトな感覚で気持ちいいです。その間、髪を撫でて雰囲気をだしていくと、攻守交替のサインが。
ということで、素股に移行、まずは正常位素股へ。
指てクリを触れながらこすっていくとなかなかの感度で、珍しくキャストからバックスタイル素股の希望が。
それではと、後ろからの素股。
これはなかなか気持ちいいけど、個人的には顔が見られないのは寂しい感じです。
最後はやはり正常位素股へ移行、気持ちよさそうな声が本気モードを高ぶらせ、無事フィニッシュです。
終わってすぐにシャワーをあびてギリギリまで会話できて、大満足でした。
今回の総評
未経験だとすると、はじめから天性の好きさ持っているキャストという感じですが、黒髪、非喫煙が安心感があり、今回のキャストは、万人向けという感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嘘偽りがないことが何より。
このお店の改善してほしいところ
一部空出勤かなあという事例が最近見られるのが気になるところかなと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告