口コミ(体験談)|ラブラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブラブコレクション
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2014年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(室料込)
14000+指名料2000円。メルマガ特典で元の料金より安くなっていた。 +5分がついていた
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受け付け後、待合室でアンケート記入。15分ほどしてから声がかかった。待合室が狭い。同志が二人いたが微妙だった(;^_^A
お相手の女性
店内でも顔写真がなくどんな人かわからないまま。実際あってみると黒髪ロングの女性。ポッチャリというよりは全体的に骨太?な感じ。

ただホームページの案内にある「〇〇」の例えは頷ける。斜めからみた姿がきれい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アシスト脱衣からのシャワー。おっぱいが大きめなので、おっぱい好きとしては興奮。シャワー中、ずっと触っていたけど嫌な顔ひとつせずにいてくれた。

シャワーが終わってからディープキスしてプレイ開始。

攻めを希望したので、基本攻めた。
感じやすいのか、よくいっていた(ようにみえるけど本当かな?)。

途中69を挟みパイズリで1回戦終了。その後、またおんなの子を攻めて感じてくれているがこちらの愚息がなかなか復帰しない。

そこで騎乗位素股をしてたらなんと復活しきるまえに暴発!

途中、顔にま○こをよせて腰をずっと振っていた。かなり感じやすいようだった。

帰るときはキスしてさようなら!
今回の総評
よかった!優しい人だった。こちらの気をそこなわないようにする気づかいがうれしかったな-。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回で二回目だったけど外れが2回ともない。あと店員さんが明るい!
このお店の改善してほしいところ
しょうがないけど待合室が狭い。
あとモバイル版のホームページがガラケーだと画像が開ききる前に容量オーバーで開かない。あとスケジュールの日にちと曜日がいつもあっていない。

あと出勤スケジュールに何時から受付可能か書いて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告