口コミ(体験談)|メイドin西川口(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin西川口(埼玉ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア西川口
投稿日2014年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22100円(室料込)
総額です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた出没西川口。時間帯は夜の9時。基本的に明るい時間に活動している特攻隊は客引きが怖いです‥。

予約は前日に済ませお店に向かいました。お店に行くとすぐに受付で総額料金を支払い待合室で待機します。

待合室でアンケートを書きます。フィニッシュ方法は素股を選択しました。待合室は自分を含め3人でした。

10分程でご案内となりました。
お相手の女性
背がとても小さくて思わず抱きしめたくなるようなおとなしい女性でした。プロフィールはBカップでしたが胸はおそらくAカップでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご案内されるとカーテンの前で禁止事項の説明を受け女の子と対面です。

女の子は片膝をつき笑顔でお出迎え。第一印象はとても良いです。手を繋いで部屋へ案内されます。
女の子の口数はそんなに多くなく話がそんなに得意ではない特攻隊は話の話題も見つからず会話は盛り上がらず…
それでも部屋に入ってからは体をすり寄せてきてキスしてくれて、服を脱がしてくれます。
シャワーを浴びてうがいをします。体を拭く時は優しくフェラしてくれました。
ベッドプレイへ。
裸にしてディープキスをしながらベットに寝かせます。色々な所を舐めまわします。早めに攻守交代をしてます。超密着ディープキス、そして乳首をたくさん舐められました。そして優しいフェラへ。いつでも発射準備OK!いっぱいいっぱい口の中へ出しました。
すぐに2回戦。
この女の子舐め方が上手なので攻めてきてもらいます。また乳首をたくさん舐められました。僕は乳首舐められるのが好きなので幸せでイヤらしい声が出てしまいました。優しいフェラから騎乗位素股でフィニッシュしました。
シャワーを浴びて名刺をもらい最後にキスをしてさようならしました。
今回の総評
初の試みで夜に行ったのですが、僕には向きませんでした。なぜなら朝起きてからの時間が長すぎて性欲を押さえるのが大変でした。

今回は夜でいつもと違う雰囲気でそこは良かったと思います。まあまあ楽しく遊べました。
強いて言うならもう少し明るい女の子が良かったな…
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告