口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2008年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代
フリー割引-¥3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今月のイベント「フリー割引」をお願いしてみる事に。
今まであまりフリーをした事無いので(他の店でも)
結構ドキドキ!!
さらに「本指名無料券」が付いて来て本指名が多い僕には
嬉しい限りです!!

利用出来そうな時間だけ記入して前日メール予約。
当日利用1時間前にお店に電話。
指定した時間から30分後で空いてる子が居るとの事。
早速ホテルへ向かい部屋をゲット!
お店に電話し部屋番号を伝える。
待つ事数分・・・・ドアノック音が!!
お相手の女性
背はあまり高く無くちっちゃくって可愛い!!!
ミニスカにレギンス、毛糸の帽子もとっても似合って
キューーーーート!!!
プルンっとした唇が大いなる興奮の予感!!
プレイ内容
「こんにちはーーーー!」
笑顔と元気な声で登場!

微妙な緊張感をはりつつソファに座ってもらい雑談開始。
気遣ってかソロリソロリと僕に近づき優しくボディタッチ。
こちらもゆっくり姫の腰に手を回し徐々に接近。
気がつくとすっぽり僕の胸に収まり姫の手は起き上がり始めた息子をスリスリ!!!
「ベッドでイチャイチャしようか」
快く承諾してくれて2人ゆっくりベッドに横たわる。
まるで初めて彼女が家に遊びに来た感じ!
緊張しつつも僕を拒む事無く優しく引き寄せてくれる。
目の前に魅力的な唇が!!
キスと言うより食べる感じで軽くタッチ。
姫の力が一気に抜け早くも可愛い声が出始める!
こちらも段々エンジンが温まって来る。
2人で触りまくりながら服も一枚一枚脱いでもらう。
上下お揃いの可愛い下着姿に息子の角度もMAX近くに!!
シャワー前にも関わらずかなりヘビーに全身リップ!!
姫の声が本気声に変わって来た!!
「ごめんね!シャワー浴びる前に調子乗って!!」
にっこり笑顔で「大丈夫だよ」と姫!!
うーーん!!可愛い!!
んじゃ、シャワー浴びよ!
2人仲良く脱ぎ脱ぎ。パンティ1枚になった所で・・・・
「脱がして・・・・」
むっはッッーーーーー!!!!!!何とも嬉しいお願い!!!
スケベ爺ぃ丸出しでゆっくりパンティを下ろす・・・・ハァハァ
恥ずかしがる姫!!
多分マンガだったら鼻血がブッーーーって感じでしょう(笑)
勿論僕も「脱がせて」とお願い。
パンパンになったパンツに手をかけゆっくり下ろしてもらい
姫と息子がご対面!!!至福の瞬間!!!

雑談しつつシャワーを浴びボディソープで丁寧に洗ってもらう。
息子洗いに関しては文句無しの洗いっぷり!
人差し指と親指で輪っかを作り、そりゃまぁ見事に洗ってもらいました!!!逝っても良い!とさえ思いましたよ(笑)
そして洗い流すと優しく息子をパクリッ!!
軽く仁王立ちフェラ!!!!
おおお!!興奮!!!
そのエロモードが途切れないままベッドへ移動!!
バスタオルをゆっくり取りベッドへ潜り込む姫。
まだ何もしてないのに声がエッチに!
いただきますーーーー!!戦闘開始!!
もう既に先制攻撃は仕掛けていたのでキスしただけで体中身をよじる姫!!
その声と仕草にこっちはメロメロ!!!
いつもより長く全身リップ攻撃!
特に小振りだけど綺麗な胸の感度は抜群!!!
いつもの何倍もこちらは興奮しました!!!
そしておもむろに大事な箇所をタッチ!!!
拒む様に首を振る姫!
でもソコは拒むどころかすんなり僕の指を向かい入れる!!
可愛い耳を噛みながらソッと囁き指から舌へチェンジ!!
声なき声で反応する姫!!
今日はいつもより時間が長めなので思う存分頂く事に!
あんまり姫の声が可愛いのでこちらも力の限り責めました!
今思い出しただけでも・・・・ハァハァ!!!

逝ったかどうかはわからないですが力の抜けた姫と攻守交代する事に。
小声で「もう!仕返しだぁ!」って笑いながら僕にまたがる!
そして姫の全身リップ開始!!!
艶かしい舌を小刻みに動かし僕を責める!!
う・・・うわぁっぁ!!気持ちいい!!!
全身鳥肌状態!!思わずこちらもうめき声!!!
プルプルの唇が執拗に僕の乳首を吸いかなりいい気持ち!!
同時に姫の束ねた髪やツンと張った胸が僕の体を刺激します!
ああ・・・・幸せ!!
しかしさらに幸せな事が!
下にたどり着いた姫が息子を握りしめこちらに視線を投げる!
思わず「唇で刺激して!!」
僕の要求通りその「武器」とも言える唇を巧みに使い息子の頭を刺激!!!
ヤベーーーー!!!
思わず体を起こしてその行為を凝視!
そして・・・・姫のローリング系フェラ始動!!
体中電撃が流れる様な気持ちよさ!!!
フェラ上手いッッッッ!!!
このままではKOされる!でもまだ味わっていたい!
そんな思いをしつつホント、ギリギリまで我慢!
「もう!ヤバい!逝かせて!!」
「うん良いよ」
「正常位素股良い?」
「うん良いよ」
即答で応じてくれる姫!優しい!
ローションを手に取り開脚、うあ・・・・何かやらしい!
怒張した息子を一気にこすり合わせる!!
姫が軽く手でサポート、そして声でも優しく「気持ちいい!」
散々攻撃を受けた息子が最期の刺激に耐えられるわけも無く
姫の震える体を見た瞬間・・・・我慢出来ず大量発射!!!

かなり満足!

シーツまでこぼれ落ちる液をティッシュで拭きつつ、
「シャワーで流しちゃう?」
シャワー浴びる事に。
出て来てベッドでしばし雑談。
ご当地話に花が咲きました。かなり面白くって大笑い!
でもその間も終始体や手を触ってくれて気遣いも◎です!!!
アラームが鳴り楽しい時間もココまで。
姫がもう一回シャワーを浴び着替えを済ませギリギリまで
ソファでイチャイチャチュッチュ!
最期のドアのお見送りでも優しくキス!
名残惜しく手を振りながら・・・・終了。
今回の総評
安心感があるこちらの店のフリー指名。
やはり良かったです。
そう言えば初めてこちら使った時もフリーでした。
オキニになるくらいの姫が来て感動したのを思い出しました。

今回の姫もキチンとしていてうがいやシャワーも文句無いです。
声も可愛いので終わった後のピロートークも楽しい!
勿論ルックスもばっちり!スレンダーな体もグッドです!
僕的に贅沢言わせてもらえばもうちょっと肉が付いていても良いかな・・・・と。
可愛い系でスレンダー好きで癒されたい人には絶対お薦めです!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリー割引はまさに良い企画かも。
どの子が良いか迷うならフリーで!しかも¥3000は大きい!
僕は十分楽しめました!
しかも本指名無料券も付いてくるし!
まぁどの子でコレを使うかが非常に迷いますが(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告