口コミ(体験談)|Macherie(マシェリ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Macherie(マシェリ)
業種デリヘル
エリア上田発・近郊
投稿日2014年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 2600円+ホテル代が必要
¥2600+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予定して無かったのですが、急に呼びたくなり、Hpをチェック。
以前呼んだことのある30代女性に決めTEL。
受け付けで希望を伝えホテルに入ってから再度TEL。
お相手の女性
スーツが似合いそうな30代女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一度逢ってるので、気兼ねは無く、部屋に入ってソファに座って軽く話をしてから抱き寄せてキス。
お互い服を脱がし合いながら軽く愛撫。
一緒にお風呂へ行き丁寧なボディ洗い。
即座に息子はビンビンに。
ベッドへ移ってから先ずは攻めてもらい、全身リップやアナル舐めからのフェラ。 唾液のヌルヌル感が堪らなく、ガマンしつつ、今度はこちらが攻めに。
足の間に座らせ乳首、マン〇、アナルを攻め、指を入れると、キュウキュウに締め付けてました。

手マンで立て続けに2回程イってくれた後、正常位素股で発射。

休憩しながら話してると彼女の手が息子へ。
再度堅くなった息子を顔面に近づけ手コキやフェラ。そのまま顔シャしようと思いましたが、キスができなくなるのでバック素股へ。
ヌルヌルのアソコに擦られて発射。

お掃除フェラをしてもらい、2人でマッタリ。

終了10分前になりお風呂で再度丁寧に洗ってもらい終了。
今回の総評
自分的には丁度良いスタイルで抱き心地が最高の女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
出張費発生エリアに関して、たまに無料キャンペーンがあるが、たまには違うエリアでもやって欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告