口コミ(体験談)|秘密倶楽部 凛 船橋本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密倶楽部 凛 船橋本店
業種お姉さん・人妻デリへル
エリア船橋発・近郊
投稿日2014年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
指名料金を半額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
中3日で、同じデリを利用したのは人生初の出来事です。
それほどに気に入ったお店でもあるってことです。
前回対戦の嬢ではなくて、違う嬢でアタックしてみました。
お相手の女性
20代後半の巨乳系。色気はパーフェクトだったが、
ちょっと年齢にギャップが感じられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回同様に電話してホテルへ入室します。
やはり定刻に嬢が到着。
時間通りに会えると気分の良いものですね。

ちょっと、自分のイメージと違ったのも正直な話ですが、
それもデリヘルの醍醐味です。
決して、厳しい感じではなかったので満足です。

挨拶後フルアシストで脱がせてもらい、ちょい待ちで嬢も浴室へ…。若干ですが、お腹が年齢を伝えてくれたよう泣きがしました。
優しい手洗いのあとに、フェラをリクエストwww
快く応じてくれたので好感が持てますね。

ここで発射するのも勿体無いのでほどほどに入浴タイムを済ませます。
子供のように体を拭いてもらって、ベッドにて待ちます。
タオルを巻いた嬢を眺めながらプレイスタートです。

軽めのキスから乳首へ・・・。アナルはなしです。苦手なんですかね・・・。でもフェラはなかなかのものです。
袋を頬張ってシコシコと。
先っぽをチロチロしながらシコシコと。
焦らしておいてのネットリとしたフェラ。

そして騎乗位のお尻のほうに竿を挟む素股(初体験)で放出です。なかなか良かったです。
今回の総評
イメージが膨らみすぎていて、嬢と対面したときはショックでしたが、内容が良かったので、とりあえず満足です。
素股の種類をいっぱい教えてくれたので感謝してます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
せっかちな私にとって、時間通りに来てくれるお店は高得点です。レベルもなかなかだと思います。
このお店の改善してほしいところ
料金が高いと思います。でも仕方ないレベルかもしれませんが・・・。
秘密倶楽部 凛 船橋本店からの返信
この度はご利用、口コミ投稿有難う御座います<(_ _)>
またのご利用をお待ちしております。
秘密倶楽部 凛 船橋本店より
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告