口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2014年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
指名料等サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間ができたので鶯谷で遊んでみることにしました。
都合から3連休の最終日、それも午前中スタートとなり、リストにあげていた若い女の子のお店はことごとくダメでした。ダメ元でミセスグランデに電話するとOKとのことでした。

ミセスグランデは30~40代中心の人妻店で、写真を見る限りいい感じの女の子が多いです。以前土曜の朝10時に電話をしてみるとそれなりの出勤数だったのに「16時までいっぱいです」とのことでしたので悪くない店だろうとは思っていました。

前もってリストしていた女の子の中では2名が午前中スタート可能だそうで、ママさんに好みを話すとうち1名を推薦してくれました。「写真通りのかわいい子ですよ」とのこと。電話対応はよかったです。


鶯谷に移動しホテルに入った旨電話すると10分で到着。
お相手の女性
清楚な人妻系で、ルックス・スタイルとも悪くありません。見た目30代半ばでほぼお店年齢通りです。ブラウスの袖口はレースがあしらわれよく似合っています。

鶯谷を歩いていると毛穴からエロスを大量発散させているようなケバい女性をよく見かけますが、こんな清楚な感じの女の子は珍しいです。

ランジェリーも高級品ですし、脱がせたときのプロポーションもちょうどいい感じ。これは当たりですね!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し会話をしてシャワーへ。浴室ではヌルヌル状態で体を密着させてきます。乳首がピンと立っているのが分かり、触ると気持ちよさそうな声を上げてくれます。


洗い流したらベッドへ。早速乳首から攻めてゆきます。再び乳首をピンと立たせて感じているようです。程良く手入れされた下も濡れてきました。

お返しのフェラでさらに大きくなり、正常位素股に突入です。「気持ちいい イク イク」と反応してくれ、こちらも放出ギリギリ直前までになるほど気持ちいいです。少しだけ休憩し、さらに正常位素股でもう1回イカせてフィニッシュです。

後始末と会話もそこそこに連続で2回戦になりました。対面座位でキスと同時に楽しみ、気分が乗ってきたところで再び正常位素股に戻して2回目のフィニッシュとなりました。


ホテル備え付けの無料ドリンクを飲み、もう少し会話になりました。お客は40代が多いとのこと。皆さん2回戦がんばってくれますよ、とのことでした。

時間となり、シャワーで洗い流してホテルを後にしました。
今回の総評
鶯谷では珍しい清楚系と2回戦ができ満足ゆく内容でした。ママさんも押しつけがましくはなく、アドバイスも適切でした。

以前16時まで埋まっていたのはなるほど、と思えるお店でした。今後もほかの女の子に付いてみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ1名のみですから判断は早いかも知れませんが、女の子のレベルは合格点です。電話対応も悪くなく値段も良心的です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告