口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
写真指名
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて写真を選ぶのだけど、2パターンがあって、料金かわらないから、ワンランク上の空いてる娘を聞いて、その娘をえらんで、料金を払います。待ってる間は、飲み物は、水があって、自動販売機もあるので、いいと思います。呼ばれて、階段下にて、娘とご対面。写真とは同じに見えました。階段上がってお部屋に案内されて、入室しました。
お相手の女性
見た目は、可愛らしい。凄くタイプ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、部屋に案内されて、冷たいおしぼりで顔を拭いてから、お茶を頂きました。その間、娘は準備して、準備完了で、セルフで、脱ぎます。イスに腰掛けて、洗ってもらい、浴槽に入りましたが、娘は浴槽に入らずで、もちろん、潜望鏡はなかったです。浴槽から上がり、横になって、フェラは凄く気持ち良くなってきて、69の提案すると、いいよとの事で、69になって、お互いになめあいして、G着して、娘の顔がよくみたいから、正常位選択。キスして、小さめなおっぱいももんで、時間になる寸前にフィニッシュ。少ししてから、体を洗ってもらい、話をして、時間終了になって、下まで送って頂き娘とバイバイしました。
今回の総評
娘によるかは、わからないけど、潜望鏡はやって欲しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この金額で、可愛い娘がいること
このお店の改善してほしいところ
ないかなぁ~
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告