口コミ(体験談)|十恋人~トレンド~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名十恋人~トレンド~
業種人妻系デリヘル
エリア大塚、巣鴨発・23区
投稿日2014年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
15000+3000=18000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人妻、って響きには独特のものがあって、エロそうだし、なにより欲求不満で店に来てるのか?ん?・・・という妄想が膨らむ(そんなことないケースが多かろうが。)。

ここでのレビューは少ないけれど、HPは気の利いた作りなので気になって、電話してみる。

実は、以前にも電話だけは数回したことがあって、電話応対は非常にイイ感じ。

今回は、初回限定70分15000円(ただしフリー。)でチャレンジしてみた。
まあ、フリーなのでダメであっても仕方ないのだぞ・・・と数回念じつつ、受付氏は「自信を持ってお届けしますので、必ずご満足いただけますよ。」と爽やかに言い放つので・・・。
お相手の女性
40代中盤の、おばさん。
名前を聞いたて、後で写真を見比べたら、本人でしょう(HPでの公称3X歳)。
この店の写真は、すべて、相当良く撮ってある(ネガをすべて消している)と思った方が良いでしょうね・・・アテにはならないでしょう。もし写真プロフィール信用度をつけるのであれば、星2つです。また、コメントも、まったく実態を反映していないですね。


急いで10分で参ります!とのことで、大塚のホテルで待機。
プレイ内容
大塚のホテルで待つこと15分。まあ少々遅いけれど仕方ないですね。

対面した印象は、上記のとおり。

お嬢様に少々ガッカリしたのと、脱いだらまた残念なのが、いわゆる鮫肌でして・・・色白でもないし、カサついた肌で、乳首もくろく乳房はだらしなく。歯はすっかりタバコのヤニに染まっているので、正直ノれなかったです。髪はキレイでしたね。

こちらから乳首をなめたり、色々頑張ってはみるものの、適当に喘ぐだけなので、非常に盛り上がらない。。
嘘の喘ぎにしても、もう少し。。。

フェラは妙にうまくて、いきなりイキそうになりました。

その後は、さらに濃厚なサービスと相成って、発射。


一発ヌクと、もうヤル気が失せたので雑談しました。
ところで、タバコを吸っていいかと聞かれたので、辞めてほしい旨伝えても火をつけて、「禁煙の部屋だよ」と言っても換気扇近くで吸うから・・・というのは閉口。
腹も立ったので、時間前に、半ば勝手にシャワーを浴びてしまいました。
それでもなお、まだ時間あるから、とお店に電話をかけないのも、保身のためわかりますが・・・
今回の総評
良かったことはあまりないかな。スッキリしたけど・・・苦笑
仮にこの程度でいいなら、もっと格安のお店で覚悟して遊んだ方が楽しめる。

他にいい女性は居るかもしれませんが、もうこのお店は使わないな(類似した名称の系列店も。)。
・HPの修正が効きすぎ(これは多くの店でありますが、もう少し実際に近い店もある。)
・上記の通りの女性の印象。
・「よければリピートするよ」と伝えても、なお上記の女性を提供するお店

もちろんフリーで入ったので、好みの子を指定すれば上記印象は覆る可能性はあります。

ただ、騙し騙されの業界とは思いますが、サービスの質では、他店に置いて行かれているのではないでしょうか。もっといい店あるよ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の愛想だけ良い。
このお店の改善してほしいところ
特にない(改善は難しそうなので。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告