口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2014年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
88分 19000円(自宅に呼んだ)
オフィシャル割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回2度目の利用です。前回は店員さんに女の子選びを任せて遊んだのですがそれなりに当たりだったので、今回も店員さんチョイスの娘と遊ぶことにしました。
また今回も予約時にHPを見てTELしていると伝えるとサービス時間が増えるのでその旨つたえました。
店員さんにはプレイ時間は80分で女の子のリクエストはスレンダーでセクシー系の美人タイプでお願いしました。
私のリクエストに店員さんは20分後には希望の女の子は行かせれるとの事で、プレイ料金の説明を受け了解をしてTELを切りました。
女の子は予定時間通りに僕の自宅に到着し、その後部屋に入れ、プレイ料金を支払ってプレイ開始です。
お相手の女性
すらっとした長身スレンダーでキレイ系の女の子でした。
20才と言っていましたが、大人びてお色気プンプンのたまんない女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボクの狭い部屋に来てもらうのは勿体ないと思うぐらいスレンダーでスタイル抜群なモデル系美人と言った風情の◯ちゃんでした。
かといってツーンとすましたタイプでもなく、柔軟な印象で、口下手なボクでも話しを楽しくする事が出来ました。
大人びて見える◯ちゃんですが、2x才と言うだけあって肌が綺麗で撫ぜてもスベスベで気持ちイイ。そこへ舌を這わせて逆に◯ちゃんへ全身リップさせてもらいました。上から下までさせてもらったので舌が短いボクは舌の付け根が痛くなりましたが、その痛み以上の満足感を得ました。今度は◯ちゃんに全身リップしてもらい、今までそんなとこ舐められた事ないというところも舐めてもらい、ボクってこんなところ感じるんだと気付かせてもらいました。最後は◯ちゃんの細くて長い指とカワイイお口で、たっぷりとイチモツを可愛がってもらい◯さんの美乳へ発射させてもらいました。僕が終わった後も◯ちゃんはとても2x才と思えない程の気配りでベッドのシーツをチョット直してくれるのを見て何と出来る娘なんだと感心しました。
今回の総評
◯ちゃんは素敵な女性でした。ボクより年下ですが、大人の魅力に魅入らせられました。2x才でこの色気、気配りはすごいなぁと感心させられました。前回とは違う娘が来たのですが、マジに惚れてしまう位良かったので次も◯ちゃん指名です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回目も当たりですが、今回は超ストライク。店員さんに女の子選びを任せて二回共満足させれるってすごいです。
このお店の改善してほしいところ
2回とも良かったので今は見つけ出せません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告