口コミ(体験談)|ニューティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューティアラ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2014年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
サービス+2000指名
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エントランスすぐに、受付窓、おばちゃんとおにーちゃんがいます。支払いを済ませば、そのまま待合室へ。たくさんのAV!?嬢のポスターやら写真が貼りまくってある!!1日店長とか、なんかのイベント?むしろこの子らをだしてほしいww
お相手の女性
本人に間違いないでしょうけど、写真の撮り方がうまい!!ていうか、プロの写真屋さんに撮ってもらえれば、かなり盛るよね!て感じです。写真マジック?でも実物がかわいくなかったわけではないので、、、
スタイルはいい!くびれているし、おっ●いは少し残念な感じですが、ま、許容範囲。ぼいんちゃん希望は不向きかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に上がって、(狭い!!)ベットにそのまま腰かけて、少しおしゃべりを、乗りのいい感じで関西弁ww
若いはず!?25って言ってたかな、プロふでは21て出てたけどww
湯船に入って、ベットイン。手慣れた、流れ作業的な感じですな。
1回戦のみですね。流れ作業やるなら60分で2階は頑張ってほしい。
今回の総評
良くも悪くもなく、、、という意味で言えば、18000は高い感じがするかな。指名量要らないんじゃない??
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
しーていえば、待合室をきれいに、独特の匂いも少しした。中に自販機あるけど、これただ??わからない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告