口コミ(体験談)|ティアラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティアラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
フリーだったので、割引有
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の投稿です!
投稿していない期間も色々お店に行きましたが、書くまでの内容ではなかったので、投稿しませんでした。

ただ今回は高級店への出陣なので、同じような考えの方たちの参考になればと思い、投稿しました。


電話で状況を確認して、比較的空いているとのことで、フリーと初めてでと伝えると、総額の金額をスムーズに伝えてくれて、写真を見てから時間を決めると伝えると、「承知しました」とスムーズな対応。
電話の声は、若干チャラい感じですが、全然問題ないです。
むしろ色々察してくれている感じで、楽でした。

上野駅にて、送迎がくると車に乗り込みお店へ…。
車には、各席にモニタがついて、映画が流れていました。
それを見ていたら、気づけばお店に到着。
同乗者もいましたが、映画に夢中になってしまったので、全く気にならなかったです。

待合室に通され、着席。
このお店の待合室は、個別椅子で、ソファーでなかったです。
ただ、広かったし、待合室のTVがでかい!100インチじゃないのかな?

スタッフが来て、写真を数枚。
持ってきた写真は、人気嬢ばかりとのこと。
たしかに写真を見る限り、どの方でもOKな感じでした。
少し悩んだ挙句、HPで気になっていた嬢を選択し金額の支払い。

待っている間にトイレを済まして、戻ってくると間もなくお呼びがかかり、嬢とご対面。
お相手の女性
写真での修正は、みなさんご存じのとおり、もちろんあるので、写真より-50%くらいの気持ち(ここの評価で言うと、写真と違うのでは?くらい)でご対面しました。

会って感じたのは-10%くらいで全然気になりませんでした。
キレイなお姉さんな感じで、スタイルは抜群!
もっとポッチャリがご登場だと思っていたので、それだけ既に満足しちゃっている自分がいました(笑)

やはり会う前に過度な期待と想像をしない方が、吉原を楽しむコツかもしれませんね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、ベッドに座り、まずはご挨拶。
軽い雑談交じりで服を脱がせてもらいます。
全て脱がされた状態で、ベッドに座ったまま、即F開始。

これがご丁寧で気持ちいい!
時々出る嬢の声が、またいやらしく、私もすぐカチカチに。
それを感じて、嬢も入念にFが続きます。
この時点で既にイキそうになってしまう感じだったのを察してか、ベッドに寝かされ、そこからも入念なFが続きます。

ホントに気持ちよかったぁ。

ただあまりにも入念にされてしまっていて、ちと萎えてきてしまい、攻守交替。
嬢のナイスボディを堪能させてもらいます。
大きなおっぱいで揉み応え抜群!顔をうずめての一人パフパフも楽しみ、花園へ手をやると、いい感じにシットリしてまして、そちらも思う存分遊ばしていただいた後、生○。

嬢の吐息もあり、揺れるおっぱいに程よいウエスト。
正常位でAVのハメ撮りの感覚で、ドンドン興奮してきます!

嬢の○○○の◯め付けが良く、その瞬間にゲージが満タンになり、奥まで○て発射にて1回戦終了。

その後、ベッドにて添い寝しながら雑談。
この間、嬢はずっと私のアソコをいじり倒しております。

ただ私は復活が遅いので、中々2回戦に突入できないのですが、嬢ががんばってくれます。


が、お話が盛り上がりすぎて、思った以上に時間が過ぎてしまい2回戦の時間もなく、ちょっとあわただしくMットを行い、
お風呂と、本格的な2回戦に突入せず、今回は終了。

ですが、自分的には相当満足しております。
今回の総評
やはり、高級店というのでしょうか。
お店の作りはキレイなことと、スタッフさんの慌ただしさとかも感じず、無駄なことのないので、良いと思いました。

今回はフリーだったので、次回はもっとHPをじっくり吟味して気になる嬢にチャレンジしたいです。
ただ、今回も嬢も本当に良かったので、指名しちゃうかも。

土日はスタートから、ものすごい混むとのことなので、平日の夜とか意外と狙い目かもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・客にあまりストレスを感じさせない感じ。
・部屋がきれい。
このお店の改善してほしいところ
・送迎の運転が粗かったので、もう少し何とかしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告