口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2014年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
フリー、割引無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて出勤女性を聞くと「今日は○サンと○サンです」と言ってガチャ切りされる…ムッとしたが気になる店だったので入店してフリー60分で会計すると、15分待ちと言われたのに5分もたたないぐらいで席にご案内。席についてしばらく待つかと思い煙草に手を伸ばそうとすると、あっという間に女性の登場
お相手の女性
店プロフには写真ないのだが、スタイル良くて見た目は色気あって好みのタイプ
プレイ内容
ズボンを下ろして座る自分の前に床に膝を着いて向い合わせに座りオシボリで愚息を拭いてもらう。雑談しながら軽く手コキ、フェラ開始。ツボを押さえた舌使いがたまらないが、乳首舐めに移りローションを手にとり愚息に塗って素股に移行。DKしながら背中やお尻をまさぐると艶っぽい吐息を漏らす。DかEカップはありそうな形の良いおっぱいにむしゃぷりつくと手コキしながら悶えてる様子。広いベンチシートに寝転がり、女性上位の態勢で更に素股。何度もDKして恋人気分感覚(笑)私も気持ち良くしてと女性が横になり、クンニしながら指で両方の乳首を弄ぶ。喘ぎ声を漏らしながら自分の頭を時おり撫でる嬢はホント恋人気分にさせてくれる。何度か絶頂を迎えたという嬢はまたDKを求めてくれる。今度は私の番と、自分が座ると再びフェラ。そして座位の態勢で素股、またもDK。モチ肌で触り心地の良い身体をまさぐる。もう限界を告げると「口でイク?手コキにする?」と自分のリクエストを聞いてくれて、このままDKしていたいので手コキ発射を選択。果てた後でも手を止めず男の潮吹きチャレンジしようという嬢。自分はオシッコ出そうな感覚に不安を感じギブアップ(笑)
今回の総評
店員の電話対応には不満はあったが、サービス精神旺盛な嬢のおかげで大満足。シャワー無しヘルスと言ってもいいぐらいの隠れた名店かも。嬢によると思うが…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内は比較的、清潔感あり、寝転がれる広いベンチシートはgood。90分、120分のロングコースもあるので店員が気にならず、お気に入りの嬢が居ればホテル代かからずお得感あり。
このお店の改善してほしいところ
出勤が二人、一人だと他の客がロングコースだと待たされる点。待合室は無く、通路に椅子が有り二人座れるだけのスペースは待つには辛そう。
店員の対応は高齢なので改善は無理かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告