口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2014年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分:\14,000、電話予約で指名料無し、終了後アンケートで\1,000キャッシュバック
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページにてお目当て嬢の出勤を確認し、当日朝に電話。無事に口開け予約をゲットし、時間を潰し店に向かう。

店近くに着き、場所がやや不明瞭だったため電話にて誘導いただき、無事に受け付け開始。本日のコース等を決め、予約いただいたホテルに入室後、部屋番を連絡しシャワーを浴びて嬢の到着を待つ。
お相手の女性
程無くしてドアがノックされ、開けるとそこにはアイマスクをした嬢が。

アイマスクのため雰囲気で判断すると
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を引いて部屋に招き入れ、入るなり抱きつきDキスの洗礼を浴びる。

オモチャ装備を指定していたので、Dキスしながら電マのスイッチをオンすると、ビクッと体をくねらせる嬢の姿が。流れに任せつつ体をまさぐり合い、おもむろに嬢がしゃがみ込み、激しいFェラが始まる。かなり高ぶっていたため我慢する事なく大放出。一滴残さず全部飲んでもらった…

ベッドに横たわり、休む間もなく二回戦が始まる。

耳、首筋、T首と激しく舐められ、脇腹からAナルへと舌が這っていき、Aナルが弱いとバレるとがっつり長時間のAナル舐めに。

回復後は手コキを交えてのT首舐めにてフィニッシュ。また全部飲んでいただく。本当にスキモノでエロかった。
今回の総評
終始責められっ放しで総合的には満足できた。
ただ口コミ記載の全プレイを拝見出来なかったためそこはやや不満。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応は懇切丁寧。
終了後のアンケートも、今後を良くするために活用するんだという心意気が現れている。
このお店の改善してほしいところ
ホームページ写真を最新状態に更新して欲しいかな。
[!]このページについて報告