口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2014年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前遊んだ○ちゃんを呼ぼうと思い、出勤状況を確認の為プレイ前日に電話を入れました。翌日は出勤すると言う事なのでプレイ時間と場所を伝え、翌日の予約を取りました。
当日はそのまま女の子が私の自宅まで直接来てくれたので、部屋に招き入れ、料金を支払いプレイ開始です。
お相手の女性
タレントの坂口杏里に似たキュートで可愛い娘です。前回遊んだ時も、そうだったんですがすごく目がキレイで印象的な娘で〇ちゃんに見つめられると甘酸っぱい青春時代に戻してくれる。ウブで無垢な感じが漂うナイスな女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レア出勤の〇ちゃんをやっと呼ぶ事が出来ました。それも自宅に呼んじゃいました。1時間ちょっとの短い時間ですが、その間だけでも恋人気分を味あわせてもらい感激です。部屋に来た○ちゃんシャワー借りるねと言って5分後「水も滴るいい女?」ってな感じで部屋に入ってきました。ホンマ可愛いし、バスタオルを巻いている胸元がこんもり盛り上がっている。あーあーはやくこの胸舐めまわした~い。気がせきましたが、チョットだけ雑談をしてからキスをしました。柔らかい唇、もう辛抱たまらず、バスタオルをはぎ取りその美乳を揉みまくりました。でもあくまでも優しくを心掛けて。乳首も勃起して来たので、ここは唇尖がらして思いっ切り吸っちゃいました。ここで「あーはん」と〇ちゃん声をあげちゃいました。ヒートアップした僕は、更に乳首を吸いながら、〇ちゃんのアソコをいじった、ほんのりともう湿ってきている。筋に沿うように撫ぜていると湿り気がはっきりとヌレヌレになって行きました。ここで今回無料オプションで頼んでいた電マを〇ちゃんに出してもらい、スイッチを入れて電マを〇ちゃんのあそこにあてがった。もう直接あてがったので、モーター音とともに、液体が飛び散るような音が部屋に響いた。見悶える〇ちゃんの足をかかえて電マをポイントに当てると、もう○ちゃんこらえきれない様子で、アエギ声を押さえる事が出来ない様子で、部屋の外にも漏れる位の声で絶頂に至った。
その後、僕も〇ちゃんにフェラとパイズリで連射のごとく、立て続けに2回イカせてもらいました。
特に〇ちゃんのパイズリすっごく良くってたまりませんでした。フェラもいいんですが、パイズリって人を選ぶでしょ?フェラって上手い下手はあってもみんな出来るけど、パイズリってのは、オッパイが大きくなくっちゃ出来ないですよね。またおっきくてもたまに硬いオッパイの娘もいて、その硬いオッパイでされても、あまり気持ち良くないよね。やっぱり○ちゃんのような柔らかさがないと、包まれ感が出てこないし、ビジュアル的にも、あーあーパイズリされてるって感じにならない。〇ちゃんがパイズリしてくれてるのを見ると、〇ちゃんが”ちゃんとオッパイの谷間にチンチン挟まってるかなて、うつむき加減に確認して「よーし大丈夫」と思って僕の方へ向かって「どう?気持ちイイ?」って聞いてくる時の、あの笑顔がメチャ可愛くって鼓動が一気に早くなってしまい抑えきれず〇ちゃんのオッパイに白い液体をぶちまけてしまいました。〇ちゃんのキレイなオッパイを僕の出したもので汚した事に、興奮を覚えた僕って変態かな?素質は充分でしょ?
そんな素敵な〇ちゃんとの70分があっという間に終了しました。
○ちゃんはスッキリした顔でかえって行きました。
僕はまた明日から、レア出勤の〇ちゃんの出勤確認する日々が始まります。(友人いわく、お前ハヨ―彼女見つけや!!)
今回の総評
今回も魅惑のオッパイで遊ばせてもらいました。オッパイフェチの私にとってはこれ以上にない美乳の持主で、オッパイ星人の僕には言う事なしです。
このオッパイでやるパイズリだけでもう満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
多数ある無料オプションの豊富さです。
このお店の改善してほしいところ
お気にの出勤率を上げて欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告