口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2014年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
受付電話時に「居残りイベント見た!」と伝え+10分と17000円 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この前遊んでとても良かった女の子にまた会いたかったので出勤時間まで待ちましたが、結局この日は会えず。

じゃあ前から気になってたこちらの店で遊んでみようかなと思い電話。

真面目で丁寧な受付氏。
利用地域と予定ホテル、女の子指名、プレイ時間を決めます。
初回なので名前と電話番号を聞かれました。

はじめにスタッフの方の禁止事項の確認+料金支払い。のち女の子とご対面の流れだそうです。

最後にイベント名を伝えて適用を頂き、ホテルにはすでに入っていたので部屋番号を伝えます。

約一時間後の予定。
シャワー浴びて、歯磨きをし、ダラダラ過ごしているとドアのノックが…。

焦らずゆっくりドアを開けると、スタッフ(もちろん男性)の方でした。
禁止事項の説明と確認をし料金の支払い(おつり有り)。
書類へのサインはなし。


その後女の子とご対面です!
お相手の女性
以前他店で遊んだことのある女の子。
HPで写真とプロフィールだけみて指名したのでわかりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
笑みを浮かべながら入室する女の子。スタッフの方とやりとりする声で私だとわかったようです。
覚えていてくれるのは嬉しいですね。

女の子が店に開始の電話をし、しばらく雑談。
見た目少しお疲れ?の女の子。近況などを話ながらシャワーへ。
ひととおり洗ってもらい、丁寧にちんちんも洗われます。イソジンして先に退室。

照明を調節してベッドに入ります。最初は軽めのキスやおっぱいを揉んだり乳首を舐めたりしますが…あまり盛り上げることが出来なかったので交替します…。
女の子の乳首舐めからフェラ、やや直線的な攻めでしたが、フェラテクはちんちんを口に含みながら先を舐め回したり、唾液を溜めたままのスロートなどで3回ほど波がきてイキそうになりました。

それでもなかなかイケず萎えていなかったですが、手コキに移行…。


「素股する…?」と女の子。


正直苦手でしたが、


「やってみる!」と私。


最初は騎乗位の体勢から、お互いに合わせて腰を動かすと苦手ながらも気持ちいいです。正常位の体勢でも挑戦!気持ちよかったのですが刺激により、次第にちんちんの感覚がなくなってきたので少し休憩…。

途中からキス、乳首攻めNGでした。キスは恥ずかしいから、乳首はくすぐったいからとのことでした。

最後はセルフオナニーから波がきたら女の子の手コキにより発射。

放出された少量の精子が今回のプレイの評価を物語っているようでした…。
今回の総評
その後の女の子を見て、たぶん一睡もしてないんじゃないかなと思いました。

しかしながらフェラや素股などのプレイは懸命にこなしてくれていました。こちらのテンションが高くなかったこともあり、あまりスッキリできなかった。

裏を返そうとした女の子と遊べなかった時点でこの日はやめておくべきでした。良い勉強になった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
写真付きの日記があるのでプロフ写真以外の嬢の雰囲気を見られる。
このお店の改善してほしいところ
プロフィール欄の店長コメントを上に持ってきて欲しい。女の子の情報が見当たらないなぁと思ってしまいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告