口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分18000円-カムバック割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま平日夜に時間ができて、会いたいなあと思うキャストの出勤時間が合ったので、前日ネット登録し、久しぶりにこのお店を利用することにしました。当日は大雨の状況て、約束の一時間前の電話を早めにして、早めに電車に乗り込み、なんとかギリギリでいつもの三時間対応ホテルにチェックイン、なんとか時間に間に合い、部屋番号を連絡すると、定刻キャスト到着です。
さすがねエンジェルラインという対応で感心します。
お相手の女性
写真ほど明るい印象とは違うけれども、おっとりしていて、普通の雰囲気の女の子、スリムであるが、女性らしいからだつきで、さすがエンジェルラインという感じのキャストでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けるとスリムなスタイルが印象的なおとなしいタイプの女の子がたっていました。少し暗めに見えましたが、お店の紹介文通りであったので、なかなかうまく表現していると思いました。
まずは時間を確認、料金を支払い、さあよろしくということで、ご挨拶しようとすると、おっと、軽く拒否されてしまいました。
まずはシャワーとうがいしてからということで、焦りすぎた自分を反省。
あまり会話が弾まないままシャワーへいくと、雰囲気は全然悪くなく、これが人見知りってことかと、納得。すごく丁寧で、しっかりあらってくれて大満足です。
少し触れてみたかったのですが、そこは後ほどのお楽しみにしておきます。
先に出ておくよう言われて、待つこと数分、タオルを巻いて出てきてくれました。
それではと、ベッドで膝立で向き合い、キスしながら頭を撫で、キスしながら、背中、お尻と触れていきます。シャワー前とは違い、キスも積極的、それではと、小ぶりながら綺麗で形の良い胸に舌を這わせていくと、キャストも私の乳首を手で愛撫してくれます。
だいぶ雰囲気が出てきたところで、寄り添うようベッドほ横たわります。こちらはバスト中心に愛撫していくと、キャストは、私の大事なものをやしく愛撫していきます。
その後、こちらは上半身にキス、下半身の愛撫を続けていくと、キャストからの攻撃がはじまります。
何か大事なものに触れるように、優しく私のものを触れてきてくれます。こちらは感動で既に本気モード、それでも先ほどとは違い、笑顔を絶やさず、会話を進めて雰囲気盛り上げていくと、おもむろにフェラに入ってくれます。
結構ソフトでやさしいフェラには、本当に感動。
それではと、こちらも、初めてキャストの秘境を手で覆うように触れると気持ちいいと言ってくれました。
それではと、一気にクンニへ移行。すると、気持ちいいのかしっかり両脚を広げてくれて、その綺麗な秘境があらわに。
こちらはクンニをしながら、指を入れていくと、すごく深く、Gスポットも深い感じ。既に感じている中の状況に感動、それではと、クンニと指入れの同時進行を進めていき、愛液が溢れ出てくることを確認、キャストの声もかなり大きくなってきてくれて、それではと、そのまま正常位素股へ。
その気持ちよさは、最高で、忘れられない感じです。
そのまま気持ち良くなってしまいそうでしたが、そこはキャストもわかってくれて、騎乗位素股へ移行。こちらは、胸を愛撫して応戦。なかなかの腰の使い方に、まだ若いのにと感動していると、自分で気持ちよくなってくれています。
このままでは先に行かれちゃうかなあと、正常位素股へ切り替え、無事フィニッシュ。
感動のひとときでした。
あとも会話がはずみ、また来ることを約束してお別れです。
時間をもう少し長くしておけぱと後悔しました。
今回の総評
とにかく受付からキャストの質、比較的コストが高いものの、相応のサービスを期待して裏切られないのがここのお店、そして女の子でしたというとこです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく受付もキャストもハイレベル
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告