口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア船橋発・広域
投稿日2014年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円+ホテル代が必要
100分コース、指名料、交通費
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で時間など決めて30分程で嬢到着、部屋に入ってから料金先払いし、ベッドで雑談してから一緒にシャワー
雑談してたら思ったより会話が弾んじゃって、チラっとタイマー盗み見たらシャワー浴びる前なのに30分以上経過してたw
不覚;
お相手の女性
24歳程の綺麗な人でした、写真より綺麗だからテンション上がってしまった・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びてベッドで添い寝、雑談しながらお互いに触りっこして徐々に下を触り出して掴まれたところでゆっくり手コキ開始、会話が尽きたところで軽いキスをしたり胸触ったり。
しばらくして仰向けにされ全身リップ→乳首攻め→フェラへと変化、本気フェラされて我慢できずに口の中に一発目。
ティッシュ渡して処理してもらい、また添い寝しながら手コキある程度元気になってきたところでフェラ→素股をして貰い、15分前のタイマーが鳴ったところでシャワーを浴びながらフェラしてもらって2発目で終了。
今回の総評
終始痛かったりしないか気遣って貰えてしかも想像以上に気持ち良くて自分的には最高でした(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今のところ写真に偽りなし!
このお店の改善してほしいところ
オプションのこと何も言われなかったから付けるの忘れてたww
けどよかったので自分的には問題なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告