口コミ(体験談)|桃色クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃色クリスタル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2014年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
ロングタイム割引適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一週間ほど前の話になります。

後日の予約をしにお店に寄ったところ、
遅番スタッフさんに嬢を勧められたので指名することにしました。

支払いなどの手続きはスムーズに行われました。
お相手の女性
高身長でスタイルがよかったです。
見た感じは少し日焼けをしたギャル系の嬢ですね。

自分は構わないのですが、少し肌荒れ、シミがあったのがマイナスになってしまうので可哀そうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒に移動することが出来たので、ホテルまで紹介などをしながら移動しました。

ホテルの部屋に入り、少し雑談してから、シャワーにて体を洗い合います。
嬢は、
「肌・・・弱いんです、気をつけているんですがね・・・」
と、お伺いしてきました。

いやいや、全然気にしなくていいよ~

そういうことなので嬢は密着はしないのですが、丁寧、確実にこなします。その間も、積極的に話をしてきます。

ベッドへ移動して
自分が持ってきた服を着てもらい、コスプレタイム。
(本来はこの手のプレイは含まれてないのですが、お店側の了解と、嬢の了解の上で行っています。)

「こういう服、初めて着たよ。」

喜んでくれて何よりです。

服を脱がしてベッドに入りプレイ開始。

「攻めていいですか?」

どーぞ、どーぞ、お願いします。

嬢が攻め手で、ディープキス、全身リップ、
フェラ、ローションプレイ・・・素股と、全身を使ってくれました。
自分の弱いところを的確に攻めてくるので気持ちいい!

その時の嬢の喘ぎ声(吐息?)も非常によく、そそられます。

最後は、手でイキました。
もっと他のプレイでもいいのですが、この時の自分は手でフィニッシュでした。

「いっぱい出してくれて、よかったぁ。」

この手のアクシデント(?)もサラリと笑顔で切り返すところは流石でした。

ローションなどでお互いの体が凄い事になっているのでシャワーにて洗い流し、着替えをして残った時間は再び雑談タイムにしました。

2回戦出来たのでしょうが、彼女の疲労を考慮しての雑談です。

話してみると色々話してくれる嬢、会話はとても楽しく、盛り上がりました。プライベートな話もあり、本当に楽しめました。

時間になり、嬢がお店へのアウトコールをしてから嬢とホテルを後にします。

嬢が、一度お店に戻るということだったので送ることにしました。
まぁ、いつもやっていることなのですがね。

嬢をお店まで送っている間も会話が盛り上がりました。

「ありがとう!また、お願いします!」

お店の前で、機会あったらという感じで約束をしてお別れしました。
今回の総評
入店してさほどたっていない嬢。
見ためギャル系でどうかと思いましたが、プレイ一つひとつ一生懸命こなしてくれて、落ち着いてました。

そのギャップがまたよかったです!

自分は構わないのですが、肌についてマイナスイメージが付いてしまうので、その点が可哀そうだなぁ・・・と思いました。

満足度としては最高点でしたが、そういう点で少し厳しめのマイナス1点とさせていただきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
バラつきはあるが、スタッフの対応がいい。
ホテル探しとかもやってくれたりする点かな?
このお店の改善してほしいところ
スタッフによって対応、接客にバラつきがある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告