口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円(室料込)
朝割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本当は違う子目当てで行こうとしていたが、その子が病欠になってしまったため、一週間前から予約が出来るよう、代わりの子で遊ぶために行った。時間帯が良かったのか、フリーでも複数人提示してもらったが、とりあえず、NSでもOKできれいな人を選んだつもりだった…。
お相手の女性
吉原年齢とよく言ったもので、実際は35以上は行っていたと思うとてもだまされた気分。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
最初は丁寧に服を脱がしてくれたあと、ベッドでマグロになり、フェラやら全身リップをしてくれて、まぁいいかな?と思うも、すぐにNSで○。ゆるくて○○た感じがしなかった。けど、私のほうもあえなく朽ち果てる。
そしたら、どうでも良い自慢話を延々と20分くらい聞かされる。完全に手抜きをされている感じがした。その後、浴槽に促され、風呂で体を温める。その間も雑談が続く。正直、どうでも良い。自慢話ばかりだったので。
そのあとはマットでいろいろするも、モチベーションが低いのか、私のものに弾が重点されず、本来は三回しようと思っていたのに、一回で終わってしまう。
マットを片付けたあとは、一緒の浴槽に入って雑談するが、ちょっと狭いかな…と思う。
そのあとは体を洗って、ベッドでまた雑談をして、着替えて終わり。
吉原の極意をうんぬんかんぬん言っていたけど、雑談するのが極意なのか?と考え込んでしまった。
帰りはフレンチキスをされたが、正直嬉しくなかった。
今回の総評
パネマジかな?何年前の写真使っているの?と思ってしまった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
男性店員さんが丁寧な所
このお店の改善してほしいところ
設備がちょっと古すぎるかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告