口コミ(体験談)|ミセス・レヴォアール~再会~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス・レヴォアール~再会~
業種人妻性感デリヘル
エリア伊勢佐木長者町発・神奈川全域
投稿日2014年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
交通費、指名料はかからないのかな?プレイ代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になってた。メルマがの登録はしてた。メルマが限定で割引情報がきたので、ネットで調べた気になる女性と遊べるか聞くとOKとの事で。電話してから、15分くらいで待ち合わせ場所まですぐ来た。
とても緊張しているようで、無理やりつないだ手が震えてた。
部屋を選ぶときも収支下を向いてて、とんでもなく燃えた。
お相手の女性
本と通って思うぐらい、きれい。ちいさい。小さい女が好みなので、よかった。HPの写真は修整は無いと思う。色白って書いてたけど、写真ヤリスギだろって思ったが、本当だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
汗だくだったので、風呂は院内とダメかと思ったけど、チンパクされてびっくりした。確か即尺はNGだったと思ったが。(かえって確認するとやはりNG。)
それだけで、かなり興奮した。敢え無くフィニッシュ。恥かしいやら照れくさいやら。
、で、一緒に風呂。
出た後、先くつろぐように言われて、くつろいでいると、下着姿で戻ってきた。とても興奮した。
2回戦。今度はせめてやろうと思って体中嘗め回してやったが、感度良好。楽しくなって、いじり舐めまわした。
嫌がられることが多いのに、なんていい嫁なんだと思ったら、いとおしくなってしまった。
2回戦で、俄然マンゾクだったのだが、さらにいたずらされて、なんと、ちんこがおっきしてしまい、さらにもう一回。。最後の最後まで吸い尽くされて、腰抜けになった。そのまま眠れたら最高だった。
今回の総評
3回。やっぱり人妻はエロいんだなと思った。沢山舐めてくれるし、感度がいいのも良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の対応が丁寧。女の人ってどうなのって思ったけど、(恥かしいでしょ?)丁寧に教えてくれた。気にしないで言ってくれって言われて緊張がほぐれた。
このお店の改善してほしいところ
話中が多い。何とかしなさい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告