口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
通常60分 18000円 電話時に「女の子限定割引見た!」と伝えて70分 15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう一度遊びたい女の子が連日少しの差で電話が遅くて呼ぶことができず…。もんもんとした日が続いていました。
そしてこの日も出勤時間の短縮で早々と「受付終了」になってしまいました…。

がっくり…↓

こういう時は気持ちを切り替えて、同店で次に気になっていた女の子と遊ぶことにします。

お店のHPと情報局を閲覧し、待ち時間はそれほどなさそうだなと確認。先客が来ないことを祈りつつ、限定割りに掲載されていることも確認してからお店に電話します。

車道沿いからの電話でしたがやりとりしやすい声の男性の受付です。
始めに、利用地域を伝えます。

「今日○○市内なんですが利用できますか?」

最近は希望の女の子よりも先に

「本日はどちらの地域をご利用ですか?」

と聞かれることが多いので先に伝えました。

入る予定のホテル名を伝え、次に指名したい女の子を伝えます。実際の案内時間は1時間半後でした。遊ぶ前に済ませたい用事やちょっとした差し入れを買う時間も欲しかったので問題なしです!
最後に「○○さんの限定割引見た!」と伝え適用していただきました。

私用を済ませ、コンビニで買い物をして、到着予定の15分前にホテルに入りました。

軽くシャワーを浴びて歯を磨いていると、お店のほうから折り返しで電話があったようです。
すまぬすまぬと思いつつ、お店へ電話。

さきほどの受付の方に部屋番号を伝えます。
「到着してますので、これからお部屋に向かいます。」とのことでした。

初めましての女の子はこの間のドキドキ感も醍醐味ですよね。

約2分後にドアをノックする音…落ち着いてドアを開けます…。
お相手の女性
若い!幼い!
とてもエッチな顔してるなぁと思った。

雰囲気・容姿・性格どストライク!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「○○です。」

ちょっとだけ緊張気味にあいさつして入ってくる女の子。

初めはお互いにキンチョーします。身に付けているものの話や天気の話などをして少しでも和らげようとします。
プレイ時間を決め女の子がお店に電話、料金支払い後も喋り続け、お互いの地元の話などで共通の話題があり、かなり盛り上がりました。
緊張がやわらぎ過ぎたのか、女の子が喋りすぎ…私が聞きすぎて…気がつくとプレイ時間は残り30分ほどに!

お喋りを続けながらお互いに脱衣してシャワーへ。
タオルを分けて置いて分かりやすくしてくれたり、バスルームに先に入るよう促してくれるなど細かい気配りもあり、ただ若いだけではないなと思いました。

バスルームで見る女の子は余計なお肉が付いてなくて抱き心地がよさそう。
おっぱいも乳首も形の良い美乳でした。

体の洗い方はとても丁寧。泡が落ちきったかを確認しながら洗ってくれます。
女の子からの包茎男性への素朴な疑問に答えながらちんちんをやさしく握り洗いされます。

「痛くない?」

上目遣いでフツーに喋りながらニュルニュルされてビンビンになりました。
女の子に計算は一切ないと思いますがこちらとしてはかなりエロいシャワータイムでした。
丁寧に泡を流してもらい、イソジンでうがいをして先に出ます。


すでに攻めモードに入っている女の子。
ベッドに寝かされDキス、乳首舐めからフェラへ。

ここで女の子、

「私フェラ下手だからイケそうになかったら言ってね。」と健気なお言葉。

しばらく続けてもらいましたが、少し強めのバキュームを弱くして、ノーハンドでしてもらうと、口内のニュルニュル感が増して、さらにかわいい顔も相まって一気にテクニックがアップ、こちらも興奮が高まります。感覚的、視覚的にも気持ちいいフェラに変わりました。

おしゃぶりしながらおしゃべりするなど、個人的にはたまらないシチュエーションもありながら時間いっぱいでローション手コキからの口内発射でフィニッシュを迎えました!


女の子のレベルアップしたフェラの前に遅漏野郎の入り込む余地はありませんでしたとさ。

お互いに処理したあとも、こちらのローションの付いた部分を不快ではないか気にしてくれてました。

再びシャワーで丁寧に洗い流し、服を来て、一緒に退室し、入り口前で握手してバイバイしました。
今回の総評
どうしたら気持ちいいか聞いてくれて、それを素直にやってみてくれる性格にやられました。実際に上達してました。
プレイ中も細かくタイマーを気にしてくれて時間が気になるこちらとしてはありがたかった。

希望の女の子と遊べずこの日は失敗パターンかな…と思いましたがとても良い女の子に巡り会えました!
次はお喋りしながら~のプレイ長め~のでお願いします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベント割引に対して反応が良い所。
電話で確認すると微妙に割引内容が異なるお店も希に存在するので…。

HPに嬢様達の写メ日記あり。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告