口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2014年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
ラグジュアリークラス 2択フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿で前から少し気になったデリがあったので、
休日の日曜昼間に呼んでみました。

電話をしてみると丁寧過ぎる感じの(少し敬語の使い方は間違ってる感じでしたw)対応でした。

フリーではありますが2人まで絞り込めるというので
写真から派手めの素人風○ちゃんと、こちらも派手目な元キャバクラ嬢という●ちゃんを選ぶ。
新宿であれば30分でどちらか行けると言う事なので、
歌舞伎町のホテルにイン。

待つ事ちょうど30分でノックがしてドアを開けるまでドキドキ。
(2択フリーなので普通のフリーより安心感はありました)
ドアを開けると派手めの素人風○ちゃんが立ってました。
お相手の女性
当方スレンダー好きですが、
身長が高いのでそこまで気にならなりませんでした。
標準からややポチャという感じでしょうか。
年齢は20歳という事ですが、もっと若くみえます。
10代のようなぴちぴち具合です。

写真通り少し派手な見ためです。
少しトークをしてみると上京したてでまだ東京の事が解らない等
見た目とは違い素朴な子です。
素人好きの当方としてはここは大きなプラスポイントでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを一緒に浴び、ベッドイン。
やはりまだ素人な感じなのかなと思ってましたが
キスをすると自分から積極的に股間に手を伸ばしたりするなどエッチには慣れている感じです。

なのでこちらも遠慮せず責めると濡れやすいのか、
すぐびちょびちょになり本気の恋人プレーです。
下を絡めながらのキスをしていると当方の股間に潜り込み、
まずは亀頭中心にねっとり舌を絡めてきます。
玉舐めはなかったのですが、この子結構深めにディープスロートしてきます。当方早いだけのフェラがすごく苦手ですがスローに口全体でねっとりされるのでここで暴発するところでした。

体勢を変えローションをつけ騎上位素股をしてもらいます。
さすが素人なので全然イク気配がなくなってしまいましたww
なので正常位素股でガンガン腰を振りなんとか時間ギリギリでフィニッシュ。
今回の総評
最初の素人感から本気の感じ方になっていく行程が当方大好きです。最初は写真より少しポチャかなと思いましたが、
顔も可愛く(HPで半分出ています)当方大満足です。

プレーはテクはまだこれからですが、マジでエロいです。
これからが楽しみな女の子ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
こちらのお店は写真を見ると全体的に派手な(キャバクラ風)女の子が多い気がします。

今回の○ちゃんを見る限りあまり写真を修正してないようなので好感が持てました。それでも少し写真よりぽっちゃり気味でしたが
写真マジック(やりすぎな修正)のお店が多い昨今良心的な方じゃないでしょうか。老舗というのも頷けます。
このお店の改善してほしいところ
なんせホームページが遅い。
写真のデータ量でしょうか。少し開くまでイライラしてしまいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告