口コミ(体験談)|新小岩デリヘル ラブセレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新小岩デリヘル ラブセレクション
業種デリヘル
エリア新小岩発・23区、千葉近郊
投稿日2014年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのサイトでも評判が良いお店らしいので電話してみた。初めての利用なのでフリーを選択。コスプレも無料なのでスクール水着が似合う女の子というリクエストも追加させてもらった。
お相手の女性
20歳の可愛いお嬢さん。ショートカットがお似合いでスタイルも出ているところは出ているのでグッド。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待っていると到着してキチンとした御挨拶から入室。さすがスクール水着が似合いそうな若くてピチピチしたお嬢さんだった。
とてもフレンドリーな接客だが年の差を感じさせないのは嬉しい。
ここでプレイの流れをリクエストすると、にっこり笑ってお客様のお好きでどうぞと言う良い意味のプロ精神も素晴らしい。
シャワーでも一緒に楽しもうという気分が表に出ていて雰囲気も盛り上がる。
ベッドで先に待っているとスクール水着に着替えた彼女が戻ってきた。
スリムなボディに8XセンチのEカップとクビレもしっかりあってそそる身体つきだ。
抱き寄せて唇を重ねながら彼女の身体をまさぐる。水着独特の手触りと弾力に満ちた若い肉体の魅力にはやくも興奮してしまう。
ローターを取り出して水着の上から乳首周辺を廻しながら反応を探る。乳首も敏感らしく水着の上からでも分かるくらいに勃起してきた。ローターを股間に挟み込んでキスしながら上半身を捲ると形の良い胸がこぼれてくる。乳首を口に咥えると身体を痙攣させてしがみついて来た。下半身から残った水着を剥ぎ取るともう股間は洪水状態だ。
脚を開かせ正常位素股でこちらのポールを擦ると天然ローションの摩擦がたまらなく効いている。見下ろすと彼女も必死に快感を耐えている表情。そんな光景に暴発気味に発射してしまった。
しばらく息を整えて今度は彼女から責めてもらう。全身リップも丁寧だった。フェラも若いからテクニックはそこまで無いが気持ちよくなって欲しい気持ちが伝わる。どうやら復活してきたのでこちらは濡れている股間に指入れすると彼女は細い指をペニスに巻きつけて手コキしてくれる。
どうやらこちらの指が気持ち良いポイントにヒットしたらしく、喘ぎながら腰を突き出してくる。グチョグチョと愛液の音も響いてくると彼女が悲鳴をあげながら潮吹きをしてしまう。
羞恥心と快楽で顔を紅く染めている彼女の姿にこちらも興奮して口に咥えてもらい一気に高まったペニスから白濁液を注ぎ込んで終了した。
今回の総評
若くて肉感的な身体つきの可愛い女性にスクール水着というシチュエーションに思いのほか興奮した。しかも敏感で潮吹き体質だから楽しさも倍増した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスチュームが似合う女の子がフリーでも堪能できること。無料のオプションも嬉しい配慮だと思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告