口コミ(体験談)|池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円
業種出会い系人妻派遣型ヘルス
エリア池袋
投稿日2014年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 7999円+ホテル代が必要
12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの池袋ではあったが懐が寂しくもあり安価なお店をピック、初めてのお店でもあり短いコースでトライ。第一希望、第二希望空振りとゆういつものルーティーン、結局スグいける女性で妥協。いざ、ホテルへ。
お相手の女性
待つこと15分、スグ行けるとのことだったが?チョイテンションダウン、女性の容姿を見て更にダウン、お店のスタッフの「中肉中背ですよ」と言う曖昧な言葉を鵜呑みにした事を後悔、自分のイメージする中肉中背とかなりかけ離れておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
こうゆう時はテクニックに一縷の望みを託しシャワーイン、シャワールームではサプライズ的なプレイも無く、中途半端なイチャイチャプレイがムスコのやるきを削いでゆく、シャワーを出てそそくさとベッドへ、横目で女性を再認識、ダメかなこれはと思いつつ横になり身を任せることに、短いコースで入った事もありフェラ集中でお願いしましたところ、少しの安堵感が・・舌の使い方が中々ヨロシク、サキッポを吸引する加減はベストな感じで、まだツキは残っていたかと、ホッと一発。時間もなかったのでチャッチャッと退室。
今回の総評
短いコースで入ったので最後の最後プラマイゼロで納得。次回は長いコースでチャレンジしてみようかな〜。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特には無し。
このお店の改善してほしいところ
初めてだしこんなもんかなぁ、これと言ってない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告