口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20,000円(室料込)
20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休み最終日。
最後は川崎・堀之内を初開拓。
「口コミ情報」を読んでいて気になっていたこちらのお店に行ってみました。
当日お店のオープン時間にあわせて電話で予約。
HPで気になった姫を予約して、時間10分前にお店に到着。
待合室はホテルのロビーのような感じの一角に6名分の椅子があり、先に2名の待ち人がいてました。
待っている間に飲み物のコーラを注文するとジョッキで出てきました(-_-)
しばらく待っているとお店の人に呼ばれて、姫とご対面。
お相手の女性
HPでは30代前半と書かれていましたが、実際は40
代前半ぐらいで、写真とちょっと違う感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いで3Fの部屋へ。
部屋は今まで行ったソープの中では一番広く、逆に落ち着かなかったですね。

部屋に入った後、雑談をしながら完全アシストをしてもらって脱衣を。
脱衣も今まで訪れた店と違い、丁寧に脱いだ下着と靴下までもきれいに畳んでくれました。
最初はさっとシャワーで流したあと湯船に。
その後、姫も入ってきて、フェラをしてもらい、愚息が気持ちよくなってきたところでマットの準備を。
マットでは、最初うつ伏せにされ、ローションを全身に塗られた後、姫が自在に動いて愚息がMAX状態に。
姫が「ここはNSのお店だけど大丈夫?」と聞いてきました。
実は、今回私が確認したかったのはNSかどうかという点。
姫に大丈夫という事を伝えると騎乗位で猛然と腰を振り始めました。
しばらくして私の愚息が我慢できずに放出。
洗体してローションを落としたあと、再度浴槽に浸かってからベットへ。
しばらく世間話をしたあと2回戦に突入。
2回戦も騎乗位でフィニッシュ。
最後にもう一度洗体をして、着替えを手伝ってもらって部屋を退出。
今回の総評
口コミでも書かれていましたが、熟女のお店なので、テクニックについては満足できました。
若いコを期待する人には向かないかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内もきれいで、店員さんも嬢も礼儀正しく好感を持てました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告