口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープに行くと決めてウロウロしているとボーイさんから声が掛かります。
3件目に声が掛かった所が重役室があり、写真見学でも・・という積もりが、口車に乗ってオススメな女の子でお願いしました。
待合室に通されると、平日の日中、雨が降っているという事もあってか、待っている人は誰もいませんでした。
お相手の女性
「写真は古いのであれですが、写真より実物は相当綺麗な娘です」と案内されたけど、外見は写真通りです。
第一印象は、綺麗な方でしたが、性格が冷たく感じました。
が、部屋に入って話してみると話しやすかったです。
胸はボリュームがあるのにスレンダーで体型はバッチリでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋にはいると、まずドリンクを入れてくれました。
そこで会話を少々交わした後、女の子がフルアシストで脱がしてくれます。
体を洗ってもらい、丁度良い湯加減のお風呂へ案内され、歯磨きとイソジンうがいをします。
女の子が湯船に入ってきて、フレンチキスをした後、潜望鏡をしてくれました。
湯船から上がり体を拭いてもらってから横になります。
フレンチキスを少しした後、乳首をペロペロと。それから69になりG装着。前戯が少々短いかなぁと思いつつ、攻守逆転。
キスをしようとしたら避けられた?69をした後だから?ディープは避けてた事もあり残念!
乳首を舐めるものの、(たまに嫌がる女の子がいて)否定されるとテンションが下がるので手は使わず短めにして、下腹部へ。
ここは丁寧に時間を掛けて舌で愛撫し手は使わず。正常位の態勢になったものの、足でブロックされてる?ので、やっぱりキスは出来ず。
昇天した後、会話は弾むものの恋人同士というより友達のような感じで距離を感じました。
今回の総評
女性の外見、接しやすさは良かったけど、エッチに関しては今一つでした。大衆店だからと割りきった方が良いのかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋が広く、時間も細かく設定されているので利用しやすいです。お店もコーナーなので目立ちます。
このお店の改善してほしいところ
ベッドが寝心地悪いかな。
あと、ネットで見ると紹介された女の子にnewマークが・・新人をオススメするのはどうかと・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告