口コミ(体験談)|メイドin西川口(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin西川口(埼玉ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア西川口
投稿日2014年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12900円(室料込)
40分10500円 指名料2000円 常連割引−500円 消費税960円 −60円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になるフェイスが出勤するので、前日予約し当日30分前に確認の電話をし入店。待合室には同士が3名、久しぶりの同店だか平日の夕方にもかかわらず賑わっていました。いつもの説明を受け御対面。
お相手の女性
ちっちゃくて、とてもメイド服の似合う女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつなぎお部屋へ、まずはキスから、舌を絡めると積極的に絡めてきます。まずは合格。お尻をサワサワしていると、シャワーを浴びましょうとのこと(:_;)全裸になりシャワールームへ、嬢はエプロンを着け洗体です。慣れない手つきで愚息を洗って貰います。っぽさが新鮮でした。ベッドに腰掛け、嬢のメイド服を脱がしブラジャーを外しオッパイと御対面。美乳とは、まさにこれです。可愛い顔に美乳、愚息もMAX状態です。乳を揉みながら乳首を転がすと嬢の息使いに変化が、DKをすると舌の絡め方が半端なくエロく、キスが好きとのこと。ベロチューしながら、美乳のモミモミを繰り返した後、嬢の姫を触るとグッショリといい感じに、どうして欲しいか尋ねると「舐めて!」との返事。クンニで責め続けました。いい感じの声が聞けました。可愛い娘の濡れた○○○いいですね!イケなかったようですが攻守交代。非常に丁寧な優しいフェラから始まり、騎乗位スマタから正常位スマタをお願いしました。テクニックは、さんなんでしょうがないかなぁと言うレベルでしょうか。フェラは、竿に手を沿え亀頭を一生懸命頬張ってくれましたが、お口に出したい当方の愚息の反応がイマイチの為、スマタへ移行、嬢のクリにはヒットしているようでした。正常位スマタで腰を振り大放出出来ました。ローションと白濁液でベトベトの為、即シャワーへ綺麗に洗い流して貰い終了。
今回の総評
久しぶりにメイド服の似合う嬢でした。テクニックは、新人さんであることを考えれば合格かな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店が綺麗。男性店員○○さんの対応か良かった。
このお店の改善してほしいところ
常連客サ−ビスの特典が少なく、メリットが感じられない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告