口コミ(体験談)|ぽちゃモテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃモテ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2014年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
写真指名料\1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新たなポチャ店を開拓しようとこの店をチェック。
HPで嬢を決めてTEL。初めての利用でしたがスムーズに案内してもらえました。
お相手の女性
体型はHPの写真通りのぽっちゃりさん(3サイズは最初から信じてません)。顔は写メ日記の写真通りのかわいい子でした。私のように太っている子が好きな人にはオススメの容姿です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはシャワーで洗いっこしました。ぷよぷよボディーに興奮です。その流れで混浴をお願いしましたが、断られました。密着好きなだけに少々がっかりです。

気を取り直してベッドへ。私はディープキスが大好きなのですが、これも断られました。プロフでは◎になってるのですが…
その後も指入れ等、いろいろサービスを拒否されましたが、フェラ→スマタでフィニッシュ。時間がかなり余りましたが、お互いに2回戦する気はなかったので、終了までトークで時間を潰しました。

駅まで送って行って別れましたが、別れ際にキスしてくれました。それまでのサービスが悪かっただけに意外でした。
今回の総評
そんなに悪い子ではないと思うのですが、風俗のサービスというものがわかっていない感じでした。容姿が悪くないだけに残念です。

新たな店を開拓という意味では失敗でした。やはりいつもの店のほうが安定感あります(今度レポします)。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
料金が安いこと。
このお店の改善してほしいところ
嬢の教育について疑問に思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告