口コミ(体験談)|渋谷チック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷チック
業種オナクラ愛情手コキ専門店
エリア渋谷
投稿日2014年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14500円(室料込)
入会金1000円+手こきコース(バストタッチあり)70分14500円+ホテル90分2500円-クーポン3000円-ホテル割引500円=14500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝から時間があったため、手こき店なるものに初挑戦することにしました。
サイトを見ると、「ここから連絡ください」的な場所が書いてあったのだが、あまり渋谷に行く機会がないのでわからないと伝えると、とても丁寧に案内してくれた。部屋に関しても、空室確認をしてくれ、スムーズに入室することができた。
とても好感のもてる対応でした。
お相手の女性
サイトで見る限り、そこまでハズレはないかなぁと思い、とりあえずフリーでお願い。ワクワクしながら待ってました。
部屋に入り、しばらくするとノックが。ドアを開けると、背が高めでがっしり系の嬢が立っていました。
あれ?サイトにこんな子のってたっけ?まあ、顔はきりっとしていい感じだから良いけど…。
(最近見たら写真変わってました。撮り直したようです。)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「今日は暑いね~。部屋は涼しくて天国!」とフレンドリーな会話から始まり、部屋の探索を始める嬢(笑)
「私、仕事するのかなり久しぶりで、この店のシステム忘れちゃった」などと爆弾発言を残しつつ、時間開始。

最初は簡単なアンケート。手こき店なんて出してなんぼでしょと思い、イキ地獄を希望。それを見て嬢は「そんなにたまってるの~。頑張らなきゃ」とのこと。会話がフレンドリーで緊張もどこへやら。とてもリラックスしてプレイを始められました。

イキ地獄ということで最初からローション使ってのプレイが開始。「乳首は好き?」との質問に、「あまり気持ちよくなったことない」と答えたが、嬢の乳首攻撃が上手すぎてめっちゃあえいでしまった(笑)

こちらの様子を見て嬢はじらし作戦に変更したようで、なかなかいかせてもらえず。気持ちいいけどいけないところでずっと寸止めされ、悶絶しました。
こちらからも攻撃!と言ってもバスとタッチしかなく…耐えるしかありません。

特によかったのが、嬢の目つき!ちょっと釣り目の力強い目ににらまれると、「俺ってMだったのか…」と自覚させられてしまいました。

散々じらされ、ガン見+乳首攻め+手こきでフィニッシュ。出た後も手こきは止まらず潮ふきタイム。潮は吹かなかったが、本当に気持ち良すぎて意識が飛ぶかと思った。

時間は20分ほど余っていたが、1発が気持ち良すぎて2回戦はなしでおしゃべりタイム。もともと無口な私が、初対面の女性とこんなに楽しく話したのは久しぶり!というくらい楽しくお話できました。

最後、ホテルを一緒に出るときには、「久しぶりの出勤で、最初のお客さんがとっても優しい人で嬉しかったよ!」と嬉しい言葉をもらって別れました。
今回の総評
手こきがこんなに良いものだなんて初めて知りました。それに、自分がMであることも初めて知りました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくフレンドリーな会話に、確かな手こきテクニック。嬢もそれなりのレベルです。手こき店ということで、他のデリヘルより敷居が低くて、レベルの高い嬢が集まるんでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特にないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告