口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2014年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
指名料 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここんところ、彼女にアッチの方のおあずけをくらっているのでムズムズしている私は、一発抜きたいと思いよく利用するパラダイスの女の子を呼ぼうと思い、いつも行くラブホに直行してパラダイスへTELをした。
HPでチェックしながら、店員さんと話しの中で今行ける娘は?と店員さんに尋ねると5名程名前を言われたのですが、その中で顔出ししている◯ちゃんを気に入ったんで◯ちゃんを指名しました。店員さんが20分後には行けるとの事なので、先にシャワー、歯磨きをして、◯ちゃんをお待ちしておりました。◯ちゃんの到着はTELしてから25分後位でそこからプレイ開始です。
お相手の女性
ほぼHPの写真通りのルックスの持主の女の子が来ました。ルックスには大満足です。
ボディは色白、もち肌で肉感的(決してポッチャリではない)で、女の体が恋しかった私はこれまた満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
早速、時間がもったいないと言う感じで、あいさつもそこそこで、服を脱がせてシャワーへ行く。夏なのでいくら薄着で体のラインが分かりやすいとはいえ、やはり全裸にはかないません。全裸の◯ちゃんのボディを拝ましてもらいました。ここでちょいと評価です。さすがは20代肌の張りが素晴らしい。たるみが全く見うけられません。色白もち肌、そして程良い肉付き本当にたまんなく美味しそうな身体をしていました。
シャワー室で身体を洗ってあげると言って、◯ちゃんの体全体を石鹸のついた手で、撫でまわしました。しばらくすると乳首が勃起し、白い肌がピンクに染まってきてかなり高揚し始めていた。アエギ声も漏れ出したので、滑らないようにと思い、身体についた泡をシャワーで洗い流して、◯ちゃんを湯船のふちに座らせた。そこで脚を開かせてクンニ、と手マンで◯ちゃんを攻め立てた。(我ながら今日は理想的な展開だなとか思いながら)◯ちゃんは狭いバスルームにアエギ声を反響させながら昇天しちゃいました。でも◯ちゃん流石プロでいらっしゃる、イキながらもしっかり私のムスコをしごいていたのです。◯ちゃん反撃開始です。しっかり勃起した私のムスコをフェラ!!(長い髪の毛を時折かきあげたりしながら、セクシーです)若干20代にしては色っぽ過ぎます。見事な口技に私のムスコもあっけなく降参です。
ベッドへ移って、もう一戦交えました。ディープキスから、身体をまさぐり合い、ビチョビチョのマ○コに吸いついたら、いい声でアエグ◯ちゃん。
◯ちゃんも負けじとそのプリプリの唇で、これがまたたまらん・・・さっきから何回か言ってますが、ホンマに20代か?ってぐらい、素晴らしい口技です。
◯ちゃん絶頂に近付いてきたのか、身体が良く反応してお尻をしっかりと押さえておかないと、上手く舐めれなくなってきたので、指中心の責めにして、◯ちゃんを昇天させました。
スッキリした◯ちゃんの熱のこもった口技で私も昇天!!!
それぞれ2回ずつ昇天し、最後はシャワーでかるくイチャつき、ホテルの駐車場でキスして、グッドバイ!!
今回の総評
まず、HPと同じ女の子が来たのが嬉しいですね。パネマジ恐怖もあったので、これにはテンション、アゲアゲです。プレイは説明した通りでかなり満足させてもらえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のデリとは相性が悪い私ですが、この店では結構当たりを引いてます。この店と私の相性はかなりいいから、この店はいいんです。!!
このお店の改善してほしいところ
大阪市内からデリ頼んだ時は、もう少し到着が早ければもっとGOODです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告