口コミ(体験談)|エヂンバラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エヂンバラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37800円(室料込)
キャンペーン期間により120分37800円。指名料込。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日(だったか?)に電話予約して、当日歩いてお店に行きます。


受付で総額を支払い、待合室に案内されます。


待合室は2つあるらしいのですが、とてもきれいでした。


時間になると、名前を呼ばれて姫とご対面。
お相手の女性
年齢はプロフィールプラス5歳くらい。


HPの写真ほど細くはありませんし、姫自身も以前より体重が増えたと言っていましたが、それでもウエストは細いほうで、スタイルは良い(胸は小さ目)。


性格はとても明るく、元気が良い。そして可愛い。


話が上手で他愛もないことで笑ってくれるので、こちらも調子に乗って話しやすい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫と対面後、個室に案内されますが、この店で一番広い部屋とのこと。


30畳以上ありそう・・・。


ホントに広くて落ち着かない。


服を脱ぐと即F開始。


だいぶ汗をかいていたので姫には申し訳ありませんでしたが、丁寧なFにいつもより興奮(*´Д`)


更にBッドで騎乗〇などして1回戦終了。


休憩後、浴室で体を洗ってMットに。


ここでは発射できず、いったん体を洗ってBッドに移動し、そこで2回戦終了です。


時間が来ると、ハグしてFKして、受付まで送ってもらってバイバイしてプレイ終了。
今回の総評
この姫、ランキングに入っている姫なのですが、某掲示板サイトで酷評されていました。


でも実際サービスを受けてみたら、全くそんなことはありませんでした。


客の体力を見ながらだと思いますが、3回抜いてくれようとします(僕はその日の自分自身の体調の関係で2回がやっとでしたが)。


可愛くてスタイルも良く、明るくて話しやすく、仕事もきっちりで、ランキングに恥じない姫でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店がきれい。
このお店の改善してほしいところ
〇〇〇〇も利用可能?みたいだが、やめてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告