口コミ(体験談)|クラブハウスシェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハウスシェル
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 90000円(室料込)
120分70,000円からあります。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実は2日前から予約可能なのを知らずに、当日朝に予約を入れました。
女の子と時間を指定して、予定時間の1時間前に確認の電話。
駅に到着したら、車送迎の電話を入れます。

お店に到着して、待合室(客ごとに半個室!)で代金を支払い、あとは待つのみ。
お店のサービスで、ドリンクとは別に栄養ドリンクも提供され、しっかりリチャージです。

そして、予定より早い時間に準備完了となり、ご案内です。
お相手の女性
写真からは、純和風な女の子かと想像していましたが、実はラテン系のクォーターさん。
スタイルは、プロフィールどおりのスリム爆乳さんです。

予想とは違いましたが、私的には異議なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に通してもらい、脱衣のアシストをして貰います。
こちらが最後の一枚になったタイミングで女の子から「私も脱がせて」のリクエスト。喜んで!

露になった爆乳に顔を埋めながら、女の子も最後の一枚にしてしまいます。

こちらの最後の一枚を脱がされた後は即尺、そしてベッドで反撃タイム、しっかり爆乳を堪能しつつ下へと舌を這わせて行き、女の子の最後の一枚を取ると無毛地帯。
これはエロいと猛クンニすると「◯て~……あ、ゴム付けないと……」と、女の子がお口でゴム装着。(もっと攻めてメロメロにしていいたら、勢いでNSで◯か?)
正常位で◯し、グラインド数分で果ててしまいました。

暫くまったりした後、トークタイムに入りますが、中々のオタク知識の持ち主で会話が弾みます。

身体を洗ってもらい、ソープの真髄とも言えるマットですが……爆乳とローションの組み合わせは、やはり最高です。
69の体勢になったらクンニ&指入れ……キツイ上に数の子天井。これなら長持ちしなくて当然でした。
そしてゴム装着して騎乗位で果てました。余韻で1分位は◯ないのも気持ち良いですね。

その後はローションを洗い流してベッドでお土産に持っていったドーナツを食べながら時間までトーク。

150分にしたので、互いにゆっくりとできたと思います。
今回の総評
お風呂の形が貝状なので、お風呂の中でイチャつくのは難しいですね。

ネットではお店自体が「料金に見合わない」と批評もありましたが、私の体感では文句は無かったです。

そもそも、お金が勿体無かったら、ソープに行く事自体が……。(苦笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室も個室も広い。

サービスも文句なし。
このお店の改善してほしいところ
予約可能なのが2日前からだとネットとかでは分からなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告