口コミ(体験談)|不夜城(千葉栄町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不夜城(千葉栄町)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2014年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17,000円(室料込)
基本料金(60分)17,000円、指名料1,000円、イベント割引▲1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
数年ぶりにお盆休みが9日間あったので、いろんなところへ尋ねてみたいと思い、まずは千葉県・栄町へ訪問しました。


栄町のお店の中から前回、初めて行った時によい印象がもてたこのお店へ再度行ってみる事にしました。
前回はHPで見た姫の中から先に予約して行きましたが、結構その姫が気に入ったので、今回も前日に予約して行きました。


当日、予約を入れた時間の1時間前に姫の出勤を確認したあと、時間10分前にお店に到着。
受付で料金を支払ったあと待合室へ通されました。
待合室は一人掛けの椅子が6つ、正面にあるテレビの方向に向けておいてあり、今回は私以外には待ち人はいませんでした。
待っている間、店員さんがお茶を出してくれました。
お相手の女性
前回、指名した姫を再度指名。
実年齢は話の内容からHPよりは少し上のように思えましたが、顔が童顔なので、若く見えます(*^_^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室で待っていると、番号札で呼ばれ、階段手前で姫とご対面。

「あ~、また来てくれたんだ~」

久々の対面でしたが、ちゃんと覚えていてくれたのは嬉しかったですね(*^_^*)
手を繋いで3Fの部屋へ。
前回は2Fの部屋でしたが、3Fも同じく広い部屋でした。
部屋に入るとアシストしてもらいながら、服を脱がせてもらいました。
まずは浴室で洗体をしてもらったあと、浴槽に浸かりながら浴槽に浸かりながら歯磨きとうがいを行ないました。
そのあと、姫が浴槽に入ってきてキスを。前回同様、この姫はキスが大好きなようで延々とキスを。5分以上はキスしていたと思います。
キスしている間、姫はずっと私の愚息を握ったまま、擦ったり、いじったりしてくれてビンビンに。
お風呂からあがった後、飲み物を出してもらい、汗がひいた後、ベットでプレー開始。
ベットでも濃厚なキスから始まり、少しずつ下へ舐めが移動し、フェラへ。
フェラをしながら顔を見るのが好きなようで…。恥ずかしいと思いながら、その姿を見ていたら愚息がMAXに。
姫がゴムを装着し、上から跨って騎乗位へ。
前回は騎乗位で果ててしまいましたが、今回は体位を座位へ変え、最後は正常位でフィニッシュ。
今回も気持ちよく事を終えれました。
その後、再度、洗体をしてもらい、着衣を終えて部屋を後にしました。
今回の総評
今回も楽しくおしゃべりが出来、いろんな面で気を浸かってもらえて、楽しく過ごせました。
他にもいろんな姫がいますが、今はこの姫がオキニなので、また指名したいなと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の電話対応、来店時の対応がとても丁寧で印象がよい。
このお店の改善してほしいところ
待合室での飲み物、部屋での飲み物をお茶だけではなく、他の飲み物も増やしてもらいたい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告